プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


暴走半島


えへっ
 
僕、ちーと暴走したねん
 
チョカー甘くスル~りスポッ
 
町内
 
古新聞古雑誌など~と競争したねん
っていうよりシンクロ走行かな
もちろん、かーちゃん
 
ご近所のお兄ちゃんにあいさつしたり
 
たのしかったぁ
 
裏の公園まで行ったら
かーちゃん『サム~』って
何かってば 近づいたらば
 
御用となりました
 
 
 
なんかわからんけど
 
オシッコしたかったし
よかったねんたぶん
 
 
かーちゃんは
なんやホッとしとったょ
なんでやろな
 
これからもたまには 暴走するケド(*^^*ゞなり
 
ほな、また
 
 
 
 
 

コメント

Secret

No title

サム君
脱出はダメダメ!!
危ないよー
その満足気なお顔は可愛いけど
ダメダメ!
無事に確保されて良かったー
ゆぅは脱走の後
バッシバシ怒られてんから!

ゆぅママさんへ♪

ほんと こちらは冷や汗もんでしたょ
こ~なったときのサムは なかなか捕獲が無理で
会社出勤できるかの不安まで頭をよぎりましたもの。
でも アッサリしたもんで 
ホッとしたら ドッと疲れましたもの。
お騒がせサム。
以後 気をつけます!!

No title

キャハハ、サムくん大暴走!?
コギは走ると速いし、車を追いかけたりするから
ヒヤヒヤだったでしょう!!

ククク、Hanaさん 無事確保するまで
大変でしたね~お疲れ様(^0^)

まずは 何も事故が無くて良かったね~

私も以前モコに散歩中逃げられた時
名前を呼んでもチラッと振り向くだけで
まだダーッと逃げられ 捕まえるまで
苦労したのを思い出します。
何か・・・こちらが遊ばれているようでしたよ(-_-;



No title

ほんとうに蒸し暑い朝っぱらから
大騒ぎ
なにも知らないとーちゃんとショゴンは爆睡で
かーちゃん一人必死
会社での仕事は 一仕事終えてるだけに
ゆっくりでした(~_~)あははー

No title

サムくん、元気いっぱいですねi-229
車と競争って冷や冷やですねv-399
ナナも、2回門から出ちゃったことがあって
隣のおばさんが抱っこして連れてきてくれましたi-229
でも、宅急便と原付をみると追いかけたくなる習性があって
ほんと脱走はこわいですよねi-203
サムくん、ほんと無事で良かったi-176

