プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ヘンテコ顔

ショーゴまたまた急な発熱&痙攣
 
完全に点滴嫌がってらーまさかの『ねこひろし似』(*≧∀≦*)
 
 
点滴、血液検査もろもろ済ませ
お会計へ→すると座薬が本日二回目にも関わらず
と共に出てしまい
振り出しへも・ど・る
 
もう流石にオムツ切れで売店へ向かう時に品の良いの方が声かけて下さりました。
メリーズM2枚下さったの
助かった。
Mでも入ったょ
そうこうしたらば
2時半やっとさ
 
抱っこで腰が持たないと思ったけど
次の日は ダイアップのお陰か元気
あまり無理させず過ごしたけど
土曜日に微熱これから上昇するやも
なんてヒヤヒヤ
しか~し、⊂(・∀・)⊃セーフ
 
だけど ヨロヨロ歩いたり目付きも熱で恐いし
寝違えたのか マラソン谷口みたく頭傾けたままで
色んな心配しましたょ
 
が汗だくなって発汗されだしてからは 心配もなく過ごせたけど
ショーゴよく頑張ってくれました
 
ひと安心
 
 
 
 

コメント

Secret

まさかの・・似てる

いきなり笑ってごめりんこ。

え?

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・って声、聞こえへんかった?
そりゃ、幸い。

猫ひろしさん、スポーツマンでジェントルマンじゃないですか。
似てて大いに結構。
(そういう問題?)

マラソンの谷口選手にもまた( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
何回笑わせたら気が済むの?v-8

それにしても、写真の包帯が痛々しい・・v-409

どらみさんへ♪

似てるでしょ~
この顔は ほっとけませ~ん

カンボジア国籍にしちゃいます~?
カンボジア懐かしいなぁー 
アンコールワットには 京唄子似が存在するんですよー。

谷口選手・・・知っておられました!
流石です。

ショーゴおかげさまで元気いっぱいショーゴンマン!です。

No title

男の子は急に発熱して
ビックリさせられますよね!!

点滴や血液検査 よく頑張ったね☆
偉いぞ。

汗だくで発汗し出したら 
後はどんどん熱が下がるばっかりやもんね(^0^)

親子共々よく頑張りました♪
お疲れサン。

No title

ショーゴくん、良くなりました~?
小さいのに、点滴などよく頑張りましたi-238i-176
Hanaさんも心配だし大変だしでお疲れですねi-201
今は、親子で元気いっぱい過ごせてますようにi-260
それにしても、つい…まさかの『ねこひろし似』にふきだしてしまいましたi-277

モコお母さんへ♪

男の子は手がかかる~な~んていいますものね。
モコスマも どっちかって~と丈夫なモコちゃんかな(*^▽^*)ゞ

また私と一緒に発熱しましたが
今回は 38度どまりで 微熱続き
復活も早かったです。
冷房調整も難しいです。

ナナ姉さんへ♪

よくなりまた発熱だったりしましたが
元気ですよー。
こっちがフラフラしてきます。
七変化のショーゴ うむ?!誰かに似てると思えば
最近 話題になってた ねこひろっさんでした。
なかなかの完成度でしょ~( ´艸`)ムププ

