プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


バッキャロー

佐川急便のバカ
阪和線のバカ
 
体調悪いのにひとつ前の電車
車両故障かなんかで
長居で停止
こんちわ~どらみさんてな場所だ~ょ
 
しんどいから
そのまま待ってみたけど一向に動きなさそう
 
 
諦め地下鉄で動物園前まで戻り南海で帰宅
 
最寄りには自転車置きっぱだけど
もぅ乗り換える気力なしタクシーで帰るつもりがタクシー止まってなぁ~い
とーちゃんのお迎え待つのもそのまま寝てしまいそうでトボトボ徒歩なり
 
そもそも阪和線の快速冷房強く体調壊したし
 
佐川がちゃんと得意先に荷物届けてくれてたら
故障する前の電車乗ってたし
 
最悪ら
 
 
夜中にショーゴン起きて抱っことアピアピ
 
2時間も付き合わされ
最後は横になり自由に遊ばせたら寄り添い寝てました
 


朝、その遊んだ残が・・・と~ってもカワイイと思ったかーちゃん
ショーゴン病です(* ̄m ̄)プッ



このところ益々物覚えがよく 色んなことマスターしてるショーゴン
 
かわゆぃ
 
 
昨日はひとり
 
アンパンマンいない
 
バイチンマンなぁ~い
 
あーちゃんまんいない
 
クマなぁ~い
 
カッパンマン(カレーパンマン又はショクパンマン)いない
 
ひたっすら言ってました
 
なんだろ マイブーム
 
 




もちろん麺類ちゅるちゅる大好き
 













寝る前の儀式
 
YouTubeでてんどんまん自慢歌とアンパンマンたいそうなどみて歌いのが大好き




 
だって意味わからずやってます
たまにはだってたしなむ僕ちん
 
今は色々な絵に『ぺーちって』と舌を描かされます
 
暑くなり汗疹や蚊にかまれ『かっかい』痒いアピール保育園でもしてるらしい
気に入った服は 何度も『かわいぃねぇ~』なんていって イッチョマエなショーゴン
 
 
今日は朝まで爆睡してください



コメント

Secret

(*≧m≦*)ププッ

>佐川急便のバカ

>阪和線のバカ

で、期待に胸ふくらませて駆けつけましたよv-29

そりゃ、サイアクでしたねーーーv-412

私は昨日ハローワークにチャリで行って

帰ろうと鍵を探すも「鍵!ない!ない!ないーーー!v-393」となって、自転車見ると
見事にそのままささってました!
家の鍵までセットでついてるのに、よくぞ無事でいらっしゃってくださいました!

きっとね、故障する前の電車に乗ってたら
家の前でこけて怪我してたんだよ♪
(こけないって?)
だから、その電車でよかったんだよ♪
(気分は良くないけどね!)

ショーゴンくん、マウス持ってるし~~!
すごい!!v-405

どらみさんへ♪

本当に 重なるときは重なる
とーちゃんがいいことあったらしいから ヨシとしときます。
ぜんぜん良くないけどーーーーー(;一_一)ブーブー

鍵事件・・・私 結構やっちゃってます!
プラス 自転車置いて家までで 気が抜けてか
よくつまずくし( ̄。 ̄;) ご近所さんにみられてないか
って 師匠のコメントにドキッ

ショーゴン 私のマネでマウス貸せと横取りします。
今では ダブルクリックこそしませんが
クリクリーって チビ学習は恐るべしです。

おひさしぶり

お久しぶりです。いつも励ましコメントありがとう。
引越ししてやっとPCつながった~Hanaさんのブログ携帯からでは投稿うまくいかなくって(><)

ずいぶんみないうちにショーゴ君大人になったね♪

しかし2人目ほしいなんて育児ももうプロ?私は早く解放されたいよ・・・・・保育園秋からぶち込んで働きに行くかな~と思ってるけど、フルタイムは扶養こえるからダメだし、結局保育料とかわらず、体力だけつかうと思うとね(><)

暑い夏がくるから体調きをつけてね!

マロンままさんへ♪

忙しい中 来てくださりありがと~♪
引越し お疲れさまでした。
子育てのプロ?まさかε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
兄妹が欲しくって ショーゴの為にも 後々楽するために!って言っても
いっぱい不安はあるんですよ 経済的 いやっ産むだけでなく 育児と仕事・通勤だって重労働になりつつあるし 体が大丈夫なんだろ~かって思う。
だけど それも自分が 遅くに結婚したから しわ寄せきてて 産めるタイムリミットもあるので 授かるとも限らないけど 二人目を願ってるの。
働くってことはいいけど 近くかパートが本当はいいかな。妊婦なってあの電車のるのやだょ。
保育料分の稼ぎで ママさんがストレス軽減されるならそれもありだと思う。ママのストレスが子供には一番ストレス
すでに暑さと冷房でやられた私がなんですが
体が心身ともに大事だから うまく力なり気を抜いてくださいね♪また 励ますだけですが そちらへ行きます~。

No title

重なる時って…不運が重なるんですよねi-181
しかも、体調が悪いとよけいイライラ度がマックス気味になりますよね…
読んでるだけで、私も腹が立ってきました(笑)
冷房がききすぎるのは、私もよく体調悪くなりますi-201
その後は体調回復されましたでしょうか。
温度差は、体調を狂わすので要注意ですよね。
ショーゴくん、かわいい~i-176
マイブーム&歌聞きたいなぁi-184i-233

ナナ姉さんへ♪

運が悪かった~
ドッと疲れましたもん。
でも復活しました!!
動画・・・上手くUPできればいいのですが
なんせ ウトイし もっぱらケイタイからのUPに
なるつつあるので 歌声がお披露目できませ~ん。
ワンコもたまには 鼻歌くらい歌って散歩しないかな~(*≧m≦*)

