プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ちょいと失礼


 
蒸し暑い中
 
さらなる抜け毛なサムくん
 
ゴボッと抜け落ちてる
 
もはやダイソンとかの問題ではないかも
 
 
 
サムくん 予測つくんだけど
 
プリンさん予測つきませぬ
 
サムくん 聞き覚えなき音に起き上がりソワソワ 
 
プリンさん 寝そべりワンワン取り合えず、吠える
 
すぐ乗せられる素直なサムに対して
どうせ呼んだだけ
な~んも貰えないしって至って冷静で覚めてるプリン
 
 
ショーゴの兄妹
二人目欲しい☆ケド
の子だとすると
 
間違いなくプリンと性格ダブりそ~
 
楽しみではあるけれど
ちょっと複雑でもあるわけで…のんびりいきますか

コメント

Secret

No title

こんばんは(^o^)
サム君,遠慮気味にちょっと木陰で・・・(^^)
これも予測がついたのですね。
さて,サム君の抜け毛,かなりスゴイみたいですね。
チャヌはもともと毛が少なくて(チャヌパパ似という説も),
短く,抜け毛も少ない親孝行なワンコです。
私がお掃除下手なの知ってるのかな?

ショーゴ君,日々成長してますね(*^o^*)
プリンちゃんみたいな妹ができたら,
またまた楽しい毎日でしょうね♪

チャヌママさんへ♪

サムは 結構 茂みに腰を下ろすこと多いかもしれません(^_^;)
そ~ プリンは 少なめ・・・サムに比べて
サムは どんだけ~って程 沸いてきます。
親孝行してほしいな。
私、掃除・・・ヘタなのにサムったら 気が利かないコト(T_T)

ショーゴの成長は 本当に感心します。
一年ちょっとで こんなに出来るものなのかと。
私のこの一年の成長なんてなかったも同然にしてくれます( ̄。 ̄;)ブ~ブ~

