プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


民族博物館

暦は 春

久々に ひとり~

よろこんで、ドライブ

行き先は、奈良

行くあてなど 決めるわけでもなく





辿り着いた場所は   奈良県立 民族博物館

吉野集落などあって 旧:松井家前?で記念撮影

吉野集落


ところどころ 広場もあり 人も少なく サム向き

いやっ わたし向き

『ねっ サ~ム!』

民族博サム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムシするわけね・・・・。

大満足な顔も見れたし ヨシとするべ

また、ぷらり行こ~っと。

って ハイキングに行きたかったのになぁ~



コメント

Secret

一人で 奈良まで ドライブ楽しんで来たんですか~
お気に入りのCDを聞きながら・・・?
私もドライブ大好きですヨ★
これからは、気候もよく 
ますますドライブに持ってこいですね♪
サムくんとプリンちゃんもご機嫌ですね(^^)

こんにちは~
初コメです^^
すごく長閑な所ですね~
私もひとりで気楽にドライブするの大好きです♪
これから、春を探してお出掛けは楽しいですね。
サムくんとプリンちゃんも楽しめたね(≡^∇^≡)

また遊びに来ますね~

おじゃまします

いつも訪問ありがとうございます&ブログ開設おめでとう!!

サム君もしや18日誕生日?おめでとう!!
たまさんもあと3日で10歳です♪

ここはよさそうなお散歩コースですね(^^)大分はどこも田舎だから放牧スポット満載だけど(^^; いつかまた一緒にお散歩したいですね♪

モコお母さんへ

一人ドライブの好きな私には
久々の気ままなドライブでしたよ。
早く 暦の上でも春を待ってる次第です。
春だと 少しウキウキした気分がプラスされるんで♪
プリンは クタクタへなへなになってました。

ラフ母しゃんへ

ようこそ お越しくださいました!
気楽にドライブ楽しめました。
花粉症の方には 辛い季節になってきてますが
春は 景色も変わり陽気な気分になるので 
早く暦だけでも来てほしい気持ちいっぱいです☆彡
でも 私の中では もぅ春なのです。
オフ会~も待ち遠しぃ~なぁ~。
これからも 宜しくお願いしますm(__)m


マロンままさんへ

ありがとうございまっす!
わ~ぃ たまさん おめでと~☆彡
コタくんだっけか?お祝いチュ~でもしてもらったかな?

いい散歩コース見つけました。ドッグランでは サムが
荒々しいので こ~ゆ~ところ見つかり嬉しい次第です。
ホント、いつかきっと 再会できる日を夢見て
日々ブログ楽しみに覗きにいきますネ♪
これからも 遠距離ですが 宜しくお願いします。

