プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


嬉しい



かーちゃん嬉しい
 
先月くらいでは 無理だった『吹き戻し』
 
ショーゴン出来るようになりました
 
ついつい吹き過ぎて
 
ヨダレまみれ 酸欠気味ショーゴン
 
嬉しく はしゃいで とーちゃん笛も吹かせてみたら
 
以前とは比べものにならないくらいに クリーンな音奏でてました
 
 
 
 
絵本も大好き
 
桃太郎のおに退治ブームは去り
いない(/。\)ばぁ
かばのじゅうたん
ねないこだれだ
じゃがいもほくほく
 
先にでて来る動物や言葉を言っちゃいます
 
 
ボール遊びも投げたり蹴ったり ピンポンって道具使って飛ばすコトだって覚えちゃいました
 
お絵かきも大好き
まだまだ描けないけど
描いて色塗ってるつもり
かーちゃん描いたら
さっさと描き終える前に答えちゃう
 
熊から急きょに変身させることもしばしば
 
ただいま
おかえり
おやすみ
 
どれも可愛い
 
あぁ今日はどんな成長見せてくれっかな

コメント

Secret

