プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


サム毛

年がら年中抜け毛なサム
ふわふわなのはいいけれど鼻がモゾモゾする
 
何かと毛があると犯人はサムってことに
 
なので、なので
 
ダイソンから発売したペットブラシなるもの購入
 
テンションあがる
 
ズバッとすいとってくれます
 
 
シュッシュ、ズバッ
 
オススメです
 
爽快なり
 
 
 

コメント

Secret

No title

しばらく更新がお休みしていたので
心配していました。
そうですか・・・・お義姉さまが。
寂しくなりましたね。
お義姉さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ウチのモコも今凄く毛が抜けます。
そのペットブラシ なかなかの優れものですね。
楽しそう。

No title

この時期の抜け毛は特にすごいですよねー!!
この前帰った時、ナナたんの毛がv-399
想像してた以上でしたi-229
ダイソンから発売されてるのがあるんですねv-353
ネット検索してみますi-184
サムくんの上目づかいかわいいi-233
昨日、前回の記事を見て色々考えてしまい
すぐにコメできませんでした。
それからずっと考えて思うこと言葉にするのが
難しいのですが。。
いろんな想いや悲しみ…でも、一緒に生きて過ごした日々、
幸せを感じたりうれしかったこと、楽しかったこと
そう思うと、亡くなったお義姉さんも愛するご家族の皆さんも
あたたかい気持ちになるのかなと思います。
きっと今もお空からご家族のことを見守られてますね。
これからもショーゴくんの成長を一緒に喜ばれると思いますi-228

No title

それ・・良いなぁ~。
ダイソンからってことは、掃除機で吸うとそんなに抜けるの?
私も買おっかなぁ。。。
サムくん、いっぱい抜けてスッキリね♪

いろんな事がありましたね。
お母さんの入院・ショーゴくんの入園や体調・お義姉さんのこと。。。
ブログを拝見しながら・・・
心が折れそうになることもあるでしょうに、Hanaさん強いなぁって・・・いつも思ってました。
お義姉さん、お空に旅立たれたのですね。
きっと・・お空から、みなさんのこと見守りながら微笑んでおられることでしょうね。

No title

「毛があると犯人はサム」
ぷぷっ( ̄m ̄*
『ぼくだけちゃうやんっプリンかて居るやんっ!』ってサム君の抗議が聞こえてきそう。。。

ダイソンのブラシってあるの!?
興味あるある~♪私も調べてみよっ♪

モコお母さんへ♪

すいません。サボってました!
どうも書く気になれなくって
ブログに色々残すのも・・・って書いてはUPせずに過ごしてました。


> ウチのモコも今凄く毛が抜けます。
もぅ どんなけ抜けてもスリムな感じにならないサムです。
モコちゃんカラ~とスマイルくんと判断が付くので
勝手な犯人扱いはなさそ~ですね。

ナナ姉さんへ♪

ホント~にすごいんですょ 余裕で一匹分は
あるんじゃないかな(*≧m≦*)ププッ

ダイソン あのモワモワがどこかへいっちゃうことなく
吸い取ってくれるんで その瞬間がたまらなく爽快ですょ。

義姉のことは 本当に色々考えることが出来
教わった気がします。
出会えてよかったと今でも思います。
ショーゴンにとっても♪
自分もあんな風に感謝される人になりたいです。

ナナ姉さん 有難う。


カノティンママさんへ♪

オススメですよ
なんてことないんですけど
ブラッシングがちょっと楽しくなりました。
多頭飼いには オススメです。

ブログ内容だけ見てると災難続きっぽいんですが
私自身は そんなに 折れそうなことなかったんですょ。
それも 母親も努力しつづけ回復してる姿があり
ショーゴの成長ととても重なり 元気もらってました。
義姉もそうです。気丈な人なのかな 
ひとつも辛そうでなく 自分の悩んでることや苛々してることが
ちっぽけに思えるんです。
それになにより 私一人が抱え込んでたわけじゃなく
家族がいたので 乗り越えれたんだと思います。
看病する側は 出来ることのなさが辛かったりするんですが
最後はちゃんとこちらの心の準備が出来るよー
充分時間ももらいました。
貴重な時間過ごしたと思います。

またマメとはいかないにしても再開しますので
よろしくお願いします☆彡

雲丹母さんへ♪

毛だけじゃないんですよー
サム臭・・・・これも我が家ではフツーに
使ってますが ワンコのニオイはサムのもの~

ダイソン・・・大したことではないのかもしれませんが
爽快です!
一度 おためしあれ!!!

