プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


シール遊び

ご無沙汰~
 
 
ちょっと落ち着きつつあるサム家
 
 
 
義理の姉がお空にゆき1ヶ月すぎ
 
 
母親が退院し間もなく1ヶ月
早いなぁ

 
そんな中ショーゴはすくすく成長



気がつけば、シール一列に並んでるし
 
あかちゃんまんだって
 
ドキンチャンだって言えるようになりました
 
 
週末は保育園参観日
 
保育園での様子
こっそり覗いてきます
 
 
サムプリンは次回




コメント

Secret

No title

辛い日々でしたね
その間で嬉しいこともあり、
いつのまにか
赤ちゃんだったショーゴンが
いろんなことが出来るようになってて・・・
ショーゴンに癒されます
きっとお姉さまも見守っててくださいますよ

ゆぅママさんへ

ご無沙汰しております。
辛くもありましたが
色々なことを教わり経験した時間でした。

ショーゴン見守られ幸せ君ですょ。


