プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


さくら


秋ごろから 大きなしこりが見つかり

白血病と診断され

薬で 延命治療しかできなくて

一時は、しこりも消え 元気良くすごしてくれていた さくら

10日頃から 何も食べれなくなり 息も荒く

お水を飲んでも吐くなど 繰り返し

とーちゃん大好きっ子なさくらを 我が家で看る事に

とーちゃんに甘える さくら

きっと、しんどいながらも しあわせだったろ~な~

13日(日)には 天気もよかったので近くの公園お散歩♪

ちょっとつまずいたり 休んだり かなり しんどそうなんんだけど

頑張って 一緒に過ごしてくれました。

だけど、容態は悪くなる一方で お散歩は難しい状況。

もう一度、暖かくなったこの時期に お散歩が行けたらなぁ~って願ってたけど

しんどかったんだね。


昨日、3/16 18:24 逝ってしまいました。

sakura_20110317095431.jpg

さくら、流石です!

とーちゃんの帰りを待って 息をひきとったのだ。

かーちゃんは、天王寺で電車 乗り継ぐ頃 18:22時計をみて

18:26発の電車に乗ったころに さくらは、、、。

『よく 頑張ったね』って思う。

さくらの命は 震災の人に あげたんじゃないかな。

もしかしたら 義姉に力をあげたのかも




結婚式にも出席した さくら。

頭のイイ子だから 私たちが言ってたことは わかってたと思う。

とーちゃんと数年ぶりにあったときに 会わせてもらって

一緒にお散歩行ったこと。

今でも覚えてます!

結婚して さくらが とーちゃんと暮らさなくなったから

ストレス感じてないかな~って思ってた。

どこかストレス感じてたのかもしれません。

これからは ある意味 自由でとーちゃんとずっと一緒と思うと

気持ちが沈んでばかりじゃなくなる。


今日、17日は かーちゃん母が誕生日。

お祝いに お見舞い行くから 命日避けてくれたのかも・・・と思う。


さくら、いままでありがとう♪

これからは ゆっくりしてね。

また、いつか会おうね。

お空から とーちゃん見張って見守っててね。

じゃぁね。バイバイ


コメント

Secret

No title

さくらちゃん 最期は大好きなとーちゃんと一緒で良かったです。
病気と闘いながらよく頑張ったのですね。
さくらちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

さくらちゃん、お空には我が家の先代犬「シャドー」と「マック」がいるから 
仲良くしてやってね。

モコお母さんへ♪

いつもありがとうございます。
さくらちん、よ~く頑張ってくれました。
最後は、しんどそうにしてる姿にもぅ頑張らなくたっていいんだょ~って思うようになりました。
そこまで さくらちんは頑張ってくれたので 私たちの気持ちの準備させてもらえました。

お空ではもう会ったかな?!

