プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回防災・安全フィールドワーク キャラバンin泉南


りんくうシークルであったイベント
 
何やら色んな体験出来るらしい
 
地震や水害 シートベルトの安全性を体験できたり
 
お昼寝ショーゴ連れて行ってきました~
 
はしご車も乗せてもらうことができるのだけど時間ごとの締め切りには間に合わす かーちゃん体験出来ず
 
ショーゴも起きたことだし動物ふれあいへ
 
でっかいプードルにビビりながらも ヤギやウサギにふれ ご満悦ニカニカ
ポテポテ姿は ビートたけし
 
アウトレットやらウロウロ
 
疲れたショーゴは夕飯忘れて たっぷり爆睡
 
また第二回してくれたら今度はショーゴとはしご車
 
 
これからの楽しみのことを考えると そこにはもぅ義理の姉は居ないのかもしれないと 思うことが増えました。そう思うたびにいや奇跡はあるし
まだまだショーゴの成長を見守って欲しい
ショーゴにたくさんのこと教えてあげて欲しい
 
そんなことを思ってる矢先とーちゃんから来月すら迎えることが難しいと聞かされました。
 
 
姉でなかったら きっととっくに病気に負けてしまってたのかもしれません。
 
奇跡よ起きて下さい
 
今からでも奇跡が起きて欲しい
 
まだ諦めるわけにはいかないけど家族には決断しなければならないことある
 
心の準備もしなければ
 
話し合い何を決めたわけでもないけれど一番近くで看病してるお母さんの精神的な負担だけでもみんなで分けれたら…
 
1日終えること1日経つことが怖くなってきました。
 
 

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

ずいぶん大きくなったでしょ~
ショーゴに笑顔は今の我が家には大事です。
たくさんコメントいただきありがとうございます。

身体が大事、健康であれば いいことあるさ。。。
今、健康な家族だけでも 気落ちせず病気せず過ごさないとね!
病気してる側から逆に励ましてもらってるような気すらするときあります。
出来ること 少しでも見つけて私たちも頑張ります。

また、お会いでき 楽しい時間を過ごせること楽しみにしてます♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。