プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


耳鼻科


またまた 青っぱな垂れ流し 微熱続き耳鼻科へ
 
ピャーピャー泣きました
元気に過ごしてるけど
ちょっぴり不機嫌だったり
中耳炎良くなっと思ったのにぶり返さないか心配
 
そんなショーゴもうすぐ進級
 
なんだかんだと 一年経ちます。
 
ふぅ
 
 
 
母親は、なんと廊下で手すり自主トレ
 
付き添いあると 杖で歩いても
 
進歩してます
 
順調なまでも回復してくれてます
 
だけど腹が立つんです。
 
勝手なことして
 
病院で出されたもの以外食べてはダメなのに
 
食べたらしく
 
まだまだ再発だって可能性あるし
 
なにより 心がけで心がけ次第でなんとかなりそーな病気なんだもん
 
なのに軽はずみなことする
どうにもならないかもしれない病気と戦って
母親のために千羽鶴折ってくれてる人が存在するのに
 
そんなこと思うと 無性に母親が腹立たしいぃ~
 
 
せっかく良くなったのに振り出しに戻るかも知れないことをする
 
振り出しどころか今度再発でもしようものなら
もう今みたく回復もしそうにない
 
唯一回復方向みせてた身内なのに
 
あー腹が立つ
 
 
 
 
 

コメント

Secret

No title

ショーゴ君 鼻水垂れっぱなしで微熱が!?
耳鼻科のお薬で少しは良くなったかな???
お大事にね。
小さな子供は本当に次から次へと病気にかかるよね。
その度に親は心配。
でも、そんな事の繰り返しでじょじょに免疫力がついて
体が強くなっていくのですよね。
ショーゴ君 頑張って強い体にな~れ!!

まぁまぁHanaさん、そうとうお母様に御怒り!?
真剣にお母様の事を思っているからこそ腹も立ちますね。
きっと お母様も反省されている事でしょう~
娘に叱られるとかなり辛くて効き目ありますから。

ずいぶんリハビリが進歩されて良かったです。

モコお母さんへ♪

ショーゴ治ったかと思うとまた。だったり
薬漬けです。
強くなってきてるのは実感できますが
鼻をかむことがなかなか教えられず
中耳炎繰り返し かわいそうです。

母親は リハビリに励み ずいぶん余裕が出てきたのか
楽しく過ごしてくれてます。
なによりです。

