プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ラジコンで出会い♪

月末に向け 練習走行

RC黄緑


地区予選(中国地区)に勝ち抜き 今年は 横浜でファイナル

その為、2月は もっぱら 旦那のRC練習走行へ

JAF1.jpg

カメラ担当・・・・・・・・・かなしいほど うまく撮れません

そ、めっさヘタ

だって、はやいんだもの このJAFたち

だけど、ファイナルで ムービー撮り係任命・ ・ ・だ い ぶ・ ・ ・ふ あ ん


JAF2


昨年は、本厚木で ファイナルでしたが 

予選各地でステキな出会いをしたサム

まずは、神戸ポーアイかな ポーアイしかないっしょ

その 神戸ポーアイ予選の際 3コギ発見コーギーコーギーコーギー
コギってだけで 近づくのは 当たり前ですよね~。
まるで我が仔がリードを引っ張って行くかのよ~に
しらじらしぃ~く。トコトコ

でも、それまでもコギちゃん居たけど 
なぜか 3コギちゃんには ひきつけられるように
広場へ、、、すると どのコも 立派な個性的なコギちゃんに感動

サムはもちろん積極的にあいさつまわり 私も大興奮

Chick君に 寛大に受け止めてもらい
ごあいさつ完了すると

ポーアイ アル君とサム
あのハンサム アル君に乗っかってます。

困った顔のアル君・・・パピーってことでなんとかお許しを、、、。

今でも アル君の気持ちとは裏腹に サムは アル君に遊んでコール

覚えてるのか このサムが

雲丹くん攻撃サム

更に 困ってる雲丹君追い掛け回すしッ

雲丹君はおか~さん似だけど
あんた、おか~さん一緒なんやで~ムフフ(嬉)



みなさん『かわいい~おおきいね~』
『この足だと まだまだ大きくなるよ~』とのアドバイスの最中
お一人だけ、 探偵のようなある種コワ~イ目つき
色々な角度から サムチェ~ック

そして 質問ぜめにあいましたよ~ 
なんとなくですが こんな感じで 
    ↓
D氏『どこですか?』
Hana『大阪で、す、、、。』
D氏『大阪のどこですかッ!?!』
Hana『ブリーダーですケド、、、』
D氏『大阪ってどこの?ブリーダーさんですか!?!』
Hana『河内長野ですぅ』・・・(それがなにかあるのかしらん
D氏『ほら、ほら~やっぱり サクラソーでしょ!!!』
Hana『ハイ!』・・・(
D氏『ここに居るコたち みんなサクラソーです』

ですって~~~~ホエ~~~~こんなことあるの!

バクバク壊れるぅ~~~~。そんな勢いでした。

なんと 質問ぜめ 自分の目にかなりの自信と確信
アル父こと、だんはんさんでした。
サムのお父さんが ルイ君で サムはそのお父さんに似てることもあり
きっと わかっただろ~ね~。

あの質問がなかったら 気付くこともなく
こんな出会いしてたとも 気付かす
何気ないかわいいコーギーとの出会いで 終わってたハズ

感謝の一言に限る”質問攻め”があったからこそ

ドラ足Chick君、ハンサムBOYアル君、癒しの雲丹君と劇的な出会いをしたのでした


集合写真神戸組
最後に記念撮影までしてもらい 興奮さめやらぬ
出来事でした。 思い出すだけで 今でもニンマリ 



なので 寒空でも・・

お金がかかる遊びだとしても・・・

私には ラジコンは 幸福もたらす・・・・旦那の あ・そ・び

として インプットされてまぁ~す。

『ねっサ~ム 幸せ者だねッ』

ポーアイ サム君

神戸組のみなさんのおかげで これまで以上に楽しく

幸せを感じることが出来てます。まちがいなく・・・


春の第2回オフ会 参加を誓う 今日この頃です。





コメント

Secret

こんばんは☆
ラジコン、本格的ですねーv-352
カッコイイですi-197

サクラソーの神戸組のイケメンズとの
出会いは、偶然だったんですねi-184i-237
スゴイっ、運命i-233

サムくん、アルくんに乗っかかってる様子が
かわいいi-175

春のオフ会参加されるのですね。
ナナも参加します。
前回は、一部の方々としか交流できず
Hanaさんとはお話できなかったと思いますi-201

春のオフ会こそi-189
よろしくお願いしますi-179

春のオフ会、そらもはるきちくんも行くんです~♪

兄弟3頭が久々のご対面出来るんですね、
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

そら、プリンちゃんのこと覚えてるのかな?

サム君、プリンちゃんに会えることを楽しみにしてます。


4コギちゃんの集合写真 かわいいですネ~
それぞれ飼い主さん達の顔を コギちゃんの後ろに隠して・・・
劇的な出逢いって あるんですネ!
楽しい一日でしたネ。
うちも サクラソーオフ会参加しますヨ~(^^)

ナナちゃん(ナナ姉さん)へ

ありがとうございます☆彡

オフ会、サムは 強引で乱暴だけど
プリンは 大人しい方ので
女の子たちの輪に入れてあげてください。
そ~ナナちゃんにお伝えくださいませ。

ホント、神戸組みは イケメン揃い
我が子の成長を みなさん 楽しみにしてくれたり
感激いっぱいです。

4月楽しみにしています。
生ナナちゃんに 会いにゆくゾ~!!
こちらこそ 宜しくお願いします。

アトムさんへ

もちろん オフ会行く気 マンマン
だったんです~。
まさか 遥々お越しになるとなれば
這ってでも行きますょ
たのしみぃ♪
覚えてくれると 嬉しいな、そ~らひょん。
あれ?おぉ~!ってなった顔 見逃さず
監視しよ~っと。

当日は 気をつけてきてくださいね。
宜しくお願いします。

モコお母さんへ

うふふ、みんなサクラっ子
あのような出会いあるなんて
すごいでしょ。
オフ会、参加なんですね~
楽しみ~♪♪ 
また、興奮して まともにみなさんとお話できないかも、、、

よ、よろしくお願いします。v(。・・。)

