プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


合格祈願


『お!めでたい!!たい焼きオレ』なるもの ご購入





今日、コンビにで異彩を放ってた代物。

果たして どんな味を奏でるんだろ~

だって 香ばしい皮とあま^いあんこのハーモニーだよ(*≧m≦*)ププッ

受かったら117円(イイナ)だよ~恐るべし


開けてみると うす~い小豆カラ~の液体が確認されました。

あ、味?

あぁ 味ね!

それは、味どうこうより スゴイ再現力


あすきバーが解けた感じとも言えるのだけど

それだけではありません

香ばしいんです

ですが ご想像通り 決して美味しい また飲みたいとは思う味ではございません

あ~充分な盛り上がりを会社でみせてくれた合格祈願

なんの合格祈願・・・・(* ̄m ̄)プッ

う~ん、

合格祈願なだけに 邪気に扱えない・・・。

頑張ります頑張ってみます


そんな中、我が家の坊たま ショーゴ

トタトタミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! と 5歩程度歩くようになりました。

保育園では 10歩ほど歩くんだとか

手を前に さぁ~いくぞ~かーちゃんって自慢気なお顔。

あの~他の子みんな歩いてるんですけどぉー(*≧m≦*)ププッ

そんな事実は カンケーないショーゴ流石です。

どこまでも マイペースショーゴ

周りを気にしないところが好き

そ~じゃなくても 好きだろ~な~(*^▽^*)ゞ親バカですから~

歩かないのに まったく不安はなかったな~

だって ちょっとずつは成長確認できてるんだもん。

これからずっと歩くんだもん。早く出来たからって偉いわけじゃない。

ちゃんと身につくなら 少々遅くたって 問題なし!


母親も頑張ってます

手のリハビリに編み物させましたが なかなか出来るもんですね~(o^-')b グッ!

簡単マフラー20目が ななななんと 24目に増量中

お菓子や飲み物なら 嬉しい増量も 編み物ではNG

ふんわり編んで欲しかったし 躊躇せず やり直し命令発動させました(*^▽^*)ゞ

えっ厳しい。

ぐはははは、私 かなり母親に厳しくしております。

病院に居る間に 厳しく より良く回復してもらわなくっちゃ。



コメント

Secret

No title

「たい焼きオレ」???
ウワッ☆そんなのあるの!?
初めてです~最近は何でもアリやねぇ☆

ショーゴ君、歩きだしましたか!!
5歩10歩あるいたら、もうこれからはどんどん歩く距離が長くなりますよ☆
歩き始めはこけやすいから怪我しないように気をつけてあげてぇ~

そうそう焦らなくても大丈夫☆
小学校へ通う頃に歩いていない子は居ないんだから!!!
マイペースでいいのよ~

お母様、頑張ってますね(^-^)
娘くらいしか厳しい事言えないんだから
いいんじゃないですか~
お母様もHanaさんの気持ちをよ~くわかってくれてますよ♪

モコお母さんへ♪

恐るべし飲み物でした。
定番にならないにも関わらず うまく再現するため
開発されたなぁ~と感心

ショーゴ歩くと目が放せないです。
性格のせいか とても慎重です。度胸のないヘタレなのかも・・・

母親は、強い!!
この調子で頑張って欲しいです。

