プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


海ふれパート2


 
えへっあたちプリン
 
サム兄とキュピキュピ追っかけヘットヘト
 
だから、かーちゃんあたちをサム兄と別リードにしてくれたら
 
それが魔の時間のはじまり
 
手違いで サム兄ノーリード
 
こーなると厄介なサム兄の事だから 今までちゃんともって帰ってきたキュピキュピを持って来なくなるわけε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
微妙な距離をたもちましゅ
 
モコちゃんぢゃないけど
呼んでも来ません
 
さぁ戦いは始まり
 
遊びの延長なサム兄に対し
必死のかーちゃん
 
 
ひょいと何度も交わされ(°∇°;)
何度か攻防繰り返し
 
近くに他のワンコさん居なかったから
 
幸運にもかーちゃんあっさり勝利
 
あの安堵顔ったら
 
 
あたちは、ドッグランに入れてもらったけど
 
ボクサーらしき♂さんにクンクンしつこいったらありゃしない
 
端で見てたオッチャンは儀式だの仕方ないだの
 
横から口はさみ苛つくったらありゃしない
 
だからあたちーガゥ
って ちょっとだけ言ってやったの
それでも懲りない♂だったわ
 
お陰でかーちゃんに叱られ
あたち、ガゥなんて初めてなのに
 
サム兄以外に牙向けたことないのょあたち(´・ω・`)
 
だから、早くドッグラン出たくってドアカリカリ
 
出て即、サム兄に八つ当たりしてやったの
 
 
あーあ、とんだ災難だったわあたちの海ふれ。
 
 
 

コメント

Secret

あたしなんて

え?あたしは「ヒト」だけど(笑)
このあいだ、散歩してたら、ときどき会うオッチャンに
「歳いくつ?」って聞かれたの。

で、「5歳です」って答えたらキョトンとされて

「えーーーーー!あたしの歳聞いてんの!?」
聞くなボケッ!と思ったのは言うまでもありましぇん。

プリンちゃんに八つ当たりされたサム兄を思い浮かべて
一人クスクス笑っちゃいました!

どらみさんへ♪

あははは~
あるある~人によっては その逆で『○○歳』と答えて
恥ずかしい思いした方もおられるのでは(* ̄m ̄)プッ

早いなー5歳なんだもんね~姉~さん♪

八つ当たりなのに 『よ~し遊ぼっ』なサム兄です。
どこまでもカン違いでしあわせなヤツ☆

No title

あらら。。。サム君ったらモコみたいに呼んでも
来なかったのね。
アレって焦りますよね。
Hanaさんは若いからまだいいけど。。。。
私なんてヒーコラ追いかけてぜぇぜぇでした。
後ろ向きにニカっと不埒な笑みをみせて
猛ダッシュで逃げたモコ。
ろくな女子じゃないです(涙)

それにしてもボクサーの飼い主は
ちょっと無責任な!!
自分ちのワンコがしつこい事をしたら叱らないとね☆
プリンちゃんには災難だったわね~

No title

かあちゃんとサム兄ちゃんとの楽しいお遊びタイムのはずが・・・
プリンちゃん、嫌な思いしちゃったね。
「ボクサーの飼い主が躾してもらって出直して来いっ!」ですよね!。
海ふれでの、サムくん・プリンちゃん・Hanaさんの動きを想像しながら読んでたら・・・ちょっと、ぷぷっ!

いつもお願いしようと思いながら、つい忘れて・・・
リンク貼らして頂いても良いでしょうか?

モコお母さんへ♪

焦りましたよ~。
何度かやらかしてますが その度に
ヒヤヒヤです。
若い・・・そんなもの関係なく もう汗だくなった後で
そりゃ~気持ち焦り 体もいうことをきかないし( ̄。 ̄;)
モコちゃんの立場なると うふふだけど
今回ばかしはモコお母さんの気持ちがよ~くわかったのです。

ボクサーくんは少ししつこかったかな?
ヘナヘナなるプリンが悪いんですがね~
でもあんな顔することもあるのかと発見☆でした!

カノティンママさんへ♪

プリン・・・あれで満足だったのか
おしっこシートぴりぴりしなくなりました。
ストレス発散たまには必要ですね。
きっと溜まってたんだと・・・それからするとボクサー君の
クンクンは プリンには問題なかったのでは!?!って思います。

(*≧m≦*)ププッ格好悪いでしょ~
ぺっぴり~な腰になってサムを捕らえようと必死でした。
こんなのときは ぺったりんこプリンは楽ちんです。

リンク・・・お声かけていただきありがとうございます。
是非お願いします♪

