プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


てんてんどんどん♪

かなりお気に入り滑り台
ちゅるちゅる滑って登れない
 
それでも楽しいらしい
 
そんなショウゴン、ドラえもんはアンパンマンの仲間ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
しか~し、ちゃんとドラえもんを探して『ドラえもんは』尋ねると
探して持って来てくれます
 
バイキンマンを見てアンパンマンと言うけれど
聞くとちゃんとバイキンマンを手渡してくれます
 
てんどんまんはかまめしどんとかつどんまんセットでくれたりします
 
 
そして、昨日は遂にてんどんまんの歌を歌ってくれました
 
『ぞうさんの歌』の次に歌ってくれたのは『てんどんまんの歌』かーちゃんはその事を忘れません
 
てんてんどんどんてんどんどん
 
 

コメント

Secret

No title

てんてんどんどん♪てんどんどん♪
わ~,懐かしいな~
我が家の息子達も,アンパンマンにお世話になって
大きくなりました(^o^)
何年経っても,あのキャラクター達には癒されます(*^o^*)

初めて歌った歌や,
お気に入りの歌はいつまでも忘れられませんね(^^)

No title

最初?って思いましたよ
オバちゃんはアンパンマンどきんちゃんと食パンマンしかわからないのー
もっとお勉強しときます(笑)
ショーゴン君しっかりわかってるんですねー

No title

かわいいなぁ~ショーゴくんi-176
ほんとどんな様子も愛おしくって微笑ましくなりますねi-179
いっぱい、いっぱい覚えて楽しい世界が
広がっていきますね~i-185
いつか私も一緒に「てんてん♪どんどん♪」って
子供と一緒に歌いたいなぁって夢広がりましたぁe-68

No title

お~ショーゴくんもどんぶりトリオのファンなのね♪
柚もてんどんまんダンス大好きでテンション上がると踊り出すよー(爆)
ショーゴくんと一緒に踊れる日も近いわね☆

チャヌママさんへ♪

懐かしいですか~
どのこも少なかれお世話になってますよね!
ちゃんと歌えるようになるまでまだまだですが
てんてん♪なんて歌ってくれると
嬉しくって とーちゃん毎晩聴かせてます♪

ゆぅママさんへ♪

わたしもアンパンマン勉強中です。
ゆぅママさんとまったく一緒の段階でした。
今は もう少しわかるのが増えましたぁ~
その内 ショーゴに教えてもらうんでしょうね~( ̄。 ̄;)

ナナ姉さんへ♪

わが子は 本当にかわいいです。
産んでなくて かわいいと思うサム ナナたんなんですから
それと一緒で 無性に無償にかわいいんです!
わたし、まだ 歌マスターしてませんが
たくさん聴いて そのうち フルで一緒に歌えるように
準備中です♪


雲丹母さんへ♪

どんぶりトリオなんて
ハジメテ知りました。
子供きっかけに色々覚えなくては・・・
玩具業界ですが 幼い子相手ではないだけに
勉強が必要です(*^▽^*)ゞ
ダンス 教えたって~柚た~ん♪
今は 横揺れ専門です(*≧m≦*)ププッ

