プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


いとし

かーちゃん何気に好きでした。
 
いとしこいしの漫才
 
漫才師で好きなのはと聞かれると 必ずいとしこいし~って答えてた
 
心地よい漫才で本当にボケてんのいやいやまだまだ鋭いな
なーんてみてたあの漫才が見れなくなった時は
凄く残念だったなぁ
弟さんも居なくなっちゃった
ご冥福をお祈り致します
 
 
 
話は変わって、
 
うちの坊っちゃま釣り体験してまいった
 
なかなかのセンスで釣り上げるタイミングバッチリ
2匹ばかしゲット
 
なんとも自慢気なご様子
 
直ぐに飽きた
無の心が良かったに違いない
 


『また、来たいひと~』 『は~い』と元気よく坊ったま

向こうで二刀流とーちゃんも
負けてはいられなーいと頑張って
楽しかった
 
今度は誰か誘っていくぞーい


また来ようねーチョーゴン


コメント

Secret

No title

ショーゴン君へ
オバちゃんは一匹で良いのです
今度は鯛を釣ってきてくださいv-221

No title

毎年、お気に入りの芸人が亡くなってしまうことは、
とっても寂しい事です。
それだけ、自分も年を重ねてる証拠なんだけど。。。。

あらまぁ~ショーゴくんの才能発見!?
釣りが得意だとは☆☆凄いなぁ~
これは大きくなったら夕食のおかずくらいは
釣って来てくれそう!!!と、ちがう????

モコお母さんへ♪

最近は 笑うポイントが違うなぁって
感じること多いです。

将来 食材をGETしてくれてばいいのですが
意外と 虫や魚 触れない子に育ったりして( ̄。 ̄;)
へたれ君な部分があるので、、、可能性多いにあります。

ゆぅママさんへ♪

ごめんなさい。
お返事かなり遅くなりました。

ショーゴによ~く言っておきます。
鯛・・・2匹!
ゆぅママさんちと我が家♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

