プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


火事

かーちゃんの会社付近で昨日火事オフィス街の民家
なんとなく近いけどかーちゃん昨日はショーゴの看病で

そーいや先日実家でぼや騒ぎ発生
 
しかも犯人は兄
 
日頃、父親に火の始末が悪いだの 電気つけっぱなしだの言っておきながら
 
しかも明後日『くるぴこ』なるもの取り付けると聞いていたのだけれど
 
その矢先、一人鍋でちびちび飲んで寝てしまったらしく
 
父親、朝方起きたら煙の中土鍋真っ黒モヤシらしきものも真っ黒煤になってました
我が家はすきま風吹く民家で助かったけれど
 
本当に火事でもなってればお世話になってるご近所さんまでご迷惑な上に母親帰る場所な~し
家族も居なくなってたょ
 
つけっぱなしは、命の危機にさらされないなら少々のことは口やかましく言わなくてもいいと感じた出来事でした
 
ねっプリン~
 
プリンの始末が悪いところはペットシートもろもろおしっこもシートなしのところでしてしまう
 
毎回とーちゃんに叱られるけど
 
ウンチしたり シッコしたところではしたくないヘンテコなきれい好きなお陰で 朝晩、必要以上に時間かかります。
 
一度は、全くしないときもあったのになぁ
 
プリンたんに何の変化があったのか
 
まだまだ続く乾燥
 
火事は勿論のこと
お肌の乾燥も注意しなくっちゃ

コメント

Secret

No title

火事はほんとこわいですもんねーi-238
大事にならずでほんと良かったですi-228
プリンちゃん、わかっててもきれい好きが先行しちゃうんですね~i-229
でも、ナナは全くお家でトイレしないので
問題外な域で困っちゃいますi-183
ようやく退院して実家にもどってきました~i-185
拍手コメ励みになりましたっ、ありがとうございましたv-411

ナナ姉さんへ♪

本当に怖いでしょ~
怒っても仕方ないんだけど
気をつけてもらわなくっちゃ。

プリン ココのところ 願いが叶って
おトイレ外です。朝だけかもしれませんが、、、
私の朝のお散歩では シートはちゃめちゃになってても
オシッコもウンチもしてません!
やっぱり出来る子なのだ!!と親ばかで褒めてます。

退院したんですよね~
励ましくらいなら いくらでもしますから~
3匹2匹+3人で応援してます!

