プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


3DS

昨日は 任天堂説明会
 
前回みたときの 開発途中とは異なり ソフトもかなりグレードUP。
 
NintenDogs+catsは かなりかわいいワンコ&ネコが立体的に画面に
現るったらありゃしない!
もちろん Wコーギーもトイ・プードル&Newフレンズ版に入ってるぅ
 
でもって 今も起用してる 嵐を使ったTVCMが莫大に投入されるらしい。
 
こりゃ欲しくなる人も多いんだろ~な~
現時点 興味なくても。。。
 
今週 日曜には ドームで次世代ワールドホビーフェアで体験だってできちゃう。
 
6歳以下は 3DSは 立体画像体験できないけど
新しいゲーム機とゲームソフトに触れることの出来るイベント
盛り上がるんだろ~な~ 今回 この次世代に目玉もない状況からすると
間違いなく 親が疲れるほど 子供に連れまわされるんだわ。
 
私は その後設置される りんくうプレミアタウンに覗きに行くゾ~
 
てな感じだけど 実際 3DSは 画面見てると気分悪くなるワタシ。
ワクワクじゃなく この低いテンションこの業界にあってないのかもぉ(* ̄m ̄)プッ
 
 
朝のお散歩
 
お馴染み公園の鳩さん。
 
最近は全速力で追いかけてないなぁ~
 
な~んて 思ってるのかなサム。
 
ちょっと走ったりして 私の体力UPを測ってます(≧∇≦)
 
 
 
昨日は 義理のお母さんが誕生日
 
いつも快くショーゴの子守だけでなく 助けてもらってます。
 
ちょっと前から使ってもらえたらと思うものをプレゼント
 
気に入ってくれて とっても良かった日です。
 
その反面、
 
姉の体調が 思わしくなく みんなが気落ちしてる
 
ショーゴが行くと 寝てばかりな姉は起きて相手してくれている。
 
免疫が低下しては 病気に負けてしまう。
 
人は やはり口から栄養摂取してこそ 力が出て元気になるので
頑張って食べて欲しい。
 
少しだけど食べてるものを見る限り 私が知る限りの癌負けない体に良いとされる食品を心がけてると感じます。
そこからしても決して諦めてないと思えるので 色々知ってることを実行してるに違いないです。でも 体の痛みなどが邪魔してるのかな。
 
ショーゴ・・・いっぱいいっぱい『痛いの痛いのとんでいけ~』してあげようね

コメント

Secret

No title

寒いけれど
がんばれお姉さん
いっぱい応援してあげてねショーゴン

ゆぅママさんへ♪

応援ありがとうございます!
ナチュラルショーゴンが応援団長です。
ゆぅ君も寒いけど たくさん遊んで遊ばれてねん(笑)

No title

嵐がやってるCMの3Dゲーム気になってました。
どんな風に見えるのかな~って。。。。
しかし けっこうなお値段で(-_-;

お義母さまのお誕生日にプレゼント♪
喜んでくれて良かったですね。

お姉さま。。。。かなり体調が悪いようですが、
心配です。
しっかり栄養をとって免疫力アップで頑張って欲しいものです。
笑う事も免疫力アップに良いそうですよ~
たくさん笑わせてあげて下さい☆

モコお母さんへ♪

嵐・・・なんだろ~って思いますよね。
3Dは なかなか伝えにくいです~
今日からだったかな?りんくうプレミアアウトレットで体験できるようなので
お買いのもついでに 体験してみては?!?!
欲しくなっても責任とれませんケド(* ̄m ̄)プッ

> お義母さまのお誕生日にプレゼント♪
ホントよかったです。好みもあるし
でも女の人にプレゼントする分は好きなんです
楽しくなるので(*^▽^*)ゞ

姉は このところ少し食欲が出てきて
薬も効いてるのかも。
でも検査ではいたるところに影があり
臓器をむしばんでるだと思います。
笑って 吹き飛ばしてくれなきゃ!ぜったいに!
ショーゴとの時間で たくさん笑います☆彡

