プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


鶴見緑地サム編

まさか、あの勢いある噴水に向かっていくとは
思わなかった

水に対しては 怖がらないどころか
水撒きを追いかけたり
遊んだりするんですが、、、けっこうな勢いある噴水さん。


本来なら 『ダメ』って言うところですが

そんなに 喉渇いてった?ってほど

あまりに ビビらなさすぎのサム

もしや、甘味料でも入ってるの



090209_20090209123256.jpg

まだまだ ガブリ と噛みつきにかかります。

お腹 きっと ゆるゆるなるよ~




090209 01

ギョッ!!(゚ロ゚屮)屮

090209 02

どんくさ、

やっぱり、サムやね~。 自分から行っておいてビビる。

その頃、プリンは

しきりに 怖がって リードひっぱりまくり。
ぱっつんぱっつん。パニックです
サムより 大胆なところもあるのにね~。

※お腹は ゆるゆるにはなりませんでしたょ。よかったよかった

コメント

Secret

サム君は、お顔に 噴水の水を
おもいっきり かぶっちゃったのかな?

プリンちゃん 意外と 怖がるんですネ・・・
女の子の方が 大胆に行動する様な 気がするけど・・・

モコは 噴水に どんな 反応するかなぁ~

モコお母さんへ

噴水に顔をつっこみすぎて
水が 勢いまして顔にかぶったんでしょうね。
サムらしい 一コマでした。

男の子・女の子大胆さ 大胆なところ
その仔にもよるんでしょうけど 全然違います。

モコちゃんもお試しあれ~。
お転婆だったら 興味津々で向かってゆくかもぉッv-218

サム君,かわいい~♪

こんばんは,Hanaさんv-411
はじめてお邪魔します。

サム君みたいに,自分から向かって行っておいて,ビックリしてることありますよ,チャヌもv-410
でも,その瞬間って笑えますよね。
大胆さも,その子によって差があるんですね。
多頭飼いしてると,そういうことが見えて楽しそうv-286

チャヌママさんへ

ありがとうございます!

びっくりする時、チャヌくんにもありますか!
みてみたぁ~い。
その時は 笑えますよね~。大好きな瞬間デス♪
大胆さ ホント違いますよ。
まさかの多頭飼いでしたが 楽しく。
サム&プリンに 幸せにしてもらってます。


