プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


早いもので

朝の散歩してると
 
公園のはちらほら咲き始めてた
 
 
 
昨日、母親は転院しました
 
年末から比べるとよい状態になり
 
リハビリの病院へうつる心構えも出来たタイミングだったと思う
 
裏腹に父親がやや不調ながらも支えようと意識が働き良い感じ
とはいっても呼吸がしにくいからそろそろ酸素ボンベ持ち歩きかな
 
まだ3ヶ月たつまでは気が抜けないと云うけれど
全く動けない所から良く回復したもんだなぁ
 
言うことなしの状況
 
ショーゴの力は偉大
 
これからも活躍の場を広げてもらいましょう
 
 

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
寒い日が続いてるけど、季節は確実に進んでるのかな。。
お母様、日々快方にむかってるご様子で少し安心ですね。
お父様・お姉さんも、早く回復して欲しいと願っています。
自分が動けなくなって、健康で普通の毎日が過ごせるってことが、すごく幸せなことだと実感しました。
普通の毎日にショーゴくんがいてくれるだけで、すごくパワーになってると思います。
アンパンマンになりきる時も、間もなくかな(笑)
アンパンマンパワーで活躍してね~!

カノティンママさんへ♪

おめでとうございます!
本当に寒い日つづきですよね。
だけど 季節は着実に・・・
その季節と平行して快方へ
嬉しいことです。

ワタシにとってもショーゴのパワーはすごいもの。
そして この体験で病気やケガで元気がなかったり
しんどい・不自由な人に対して 癒しや痛みのわかる
優しい子に
なってくれるとそんな良いことはありません。

カノティン家には 癒しをもとめて
足を運ばせますので
今年も宜しくお願いします。

No title

もう梅が咲いてますか~早いですね☆ 
でも、まだ「寒の入り」で寒さはこれからが本番!!
風邪には気を付けましょう☆

お母様、転院されたのですね。
その上良い状態で、何よりです。

でも、お父様とお姉さまの不調が気になります。
どうぞ一日でも早く回復されますように。

ショーゴ君もアンパンマンが大好きですね。
ウチのコタもだ~い好きですよ。

No title

おそくなりましたが
今年もよろしくお願いします
もう梅が咲く季節!早いですね~
お母様のリハビリすすんでよかったですね
かわいいかわいいショーゴくんにたっぷり癒されながら
の毎日 どんなに忙しくても きっとHanaさんの人生の中で最もキラキラ輝いている★ 
寒さが厳しい時節なので 風邪ひかないように 元気に冬を乗り越えましょう お互いに

モコお母さんへ♪

休日には もう年配の方々が梅を撮りにこられてました。
寒の入り・・・今日の朝は寒くて散歩久々に辛かったです。

風邪には充分注意しま~す。

母親は転院先でもリハビリに励んでます♪

いつもありがとうございます。

バニラ★さんへ♪

今年も宜しくお願いします!ぜひ!

あの梅は 少し早いように思います~
・・・と云っても 白とピンクで数本咲いてること思えば
そ~でもないのかなぁって
ショーゴの成長と母親の回復が良く似てるので
次の段階がよくわかります!
本当に これほどわが子がかわいいとは思いませんでした。
たくさんの元気をもらってます。
みんなを癒して 気分を晴れにしてくれるなくてはならない存在です♪

