プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


マニア

アンパンマンマニアなショーゴ
 
 
姉からもらった塗り絵や絵本でひとりの世界に入り込み
興奮の嵐
 
 
そんなショーゴの為に手作りマグネットマスコットやスタイを作ってくれる姉
 
痛みと闘いながらもショーゴと遊んでくれます
 
入院退院繰り返してますが、
 
年明けてから痛みがひどくなってきて体調が悪い日が多い
 
それでも私の母を気遣ってくれます。
 
そんな姉が何故こんな辛い目にあわないていけないのか
 
何度考えても
 
おかしい
 
おかしすぎる
 
まだまだショーゴに色々なこといっぱい教えて欲しい
少しでも痛みが和らぎますよーに
 
 

コメント

Secret

No title

hanaさん明けましておめでとです
寒い日が続いてますが、体調に気を付けてね

ショーゴ君1人の世界に入ってるのね(笑)
今年も成長が楽しみだね~

お姉さん体調悪いのかな‥
1日も早くお元気になるとよいね。。

No title

ショーゴンの好きなものがわかってらっしゃるお姉さん
ありがたいですね
体調がよくなりますようにお祈りしてます

トモさんへ♪

本当に寒いですよね。
今年もお願いします♪ ねっリ~君ッ!

お腹の中で蹴ってた子が この子なんだな~って
今でも思います。

姉は 体調や顔色がよく過ごせる日が一日でも多くあってほしいと
願ってます。
健康であれば なんだって出来る。
健康であることの大事さ 身にしみてます。
トモさんも 今の大切な時間過ごしてくださいね。

ゆぅママさんへ♪

本当にありがたいんです。
折り紙などもマメに折ってくれてて
素敵な姉です。
ショーゴはもちろん私にとっても大切な存在です。

また ショーゴワールド見てやってくださいね~★

