プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

なかなか冷え込む毎日
 
鼻水垂れ流しながら 元気にショーゴくん
かなりな成長?をみせてますアハッ
 
サムは、寝坊なかーちゃんのお陰でスーパーショートなお散歩に少し不満を残しつつ
 
素直にハウスなさってくれてます。
 
新年早々にやらかしたかーちゃんになんとも優しい長男サム
今年もよろしく
 
母親の方は、順調なまでもリハビリに取り組み
 
リハビリの先生が驚くほど
厳しくリハビリしてもらってるお陰で回復も早いみたい。
 
リハビリステーションから部屋まで杖で階段のぼり帰ってくる
 
車椅子からトイレへ挑戦→成功!
チャレンジャーな母にびっくり
 
 

コメント

Secret

あけましておめでとうございます
鼻水ジュルジュルプリンス・ショーゴンも素敵だよー(笑)
今年もよろしくねー

No title

新しい年がはじまりましたね。
今年もチャヌ家一同,よろしくお願いします。

ショーゴくん,さすが男の子!
鼻水流しながら,元気に成長してるんだ(^o^)
サムくんは,かーちゃんに協力的なよい子ですね~

昨年,チャヌジジでいろんな経験をしました。
リハビリ頑張ってるお母様,子供に迷惑かけまいと
毎日頑張っていらっしゃるんだと思います。

Hanaさんもお疲れ出さないよう,ほどほどに頑張ってくださいね(^-^*)/

ゆぅママさんへ♪

おめでとうございます!

本年も鼻水ショーゴ&サムプリン宜しくお願いします。

チャヌママさんへ♪

はい!はじまっちゃいました。
本年もサムプリン+鼻たれ息子宜しくお願いします。

サムととーちゃん家族さまには なにかと協力してもらってます。
母親は こんなに頑張り屋だと思いませんでした。
愚痴などは言わない我慢強いタイプですが
それが逆に心配なくらいです。
チャヌ君にも癒しを提供してもらい気長に頑張ります♪ 

>
> Hanaさんもお疲れ出さないよう,ほどほどに頑張ってくださいね(^-^*)/

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

ショーゴ君、かなり成長されたでしょうね♪
ウチの「ちびっこコタえびぞう」みたいになったら
あかんよぉ~

お母様 頑張ってらっしゃいますね!!!
素晴らしいわ~
何事も前向きに頑張れる人って尊敬します☆
これからもHanaさん、お母様をサポートしてあげて下さいね!!

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

ショーゴ君の成長速度にも負けないお母様の回復速度・・・
リハビリから卒業できる日も決して遠くないですね^^

Hanaさんお疲れ出ない様に・・・お散歩ショートカットでもサム君は許してくれますよ ̄m ̄ ふふ

いただいたコメ返、こちらにてかかせていただきました<(_ _*)>

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします
ショーゴくん、サムくん、プリンちゃんの様子を今年も楽しみにしています
お母様、早く良くなりますように
Hanaさんご一家にとって、2011年笑顔いっぱいあふれる良い年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます@

ショーゴくん元気にがんばっていますね。
お母様もリハビリ順調で良かったですね。
私も2年ほど前、母の初車椅子体験しました。
Hanaさんも色々大変だろうと思いますが体調には充分気をつけて下さいね。

新しい年、Hanaさんにとって穏やかで健やかな笑顔がほころぶ1年になりますように☆☆。。。
ことしもまたよろしくお願いします。

モコお母さんへ♪

こちらこそ 本年も宜しくお願いします。
年に一度は 集合したいですよね~。
今年も 集合できますよ~に!!

お母さんには ちょっとビックリしました。
そんな前向きだったとは!?!
リハビリボーイ:ショウゴにも一役かってもらいます♪

ナナ姉さんへ♪

おめでとうございま~~~っす。
うん、何度言っても ナナ姉さんには足りないわぁ(*^▽^*)ゞ
ちょっと 早くありません!?!コメントする時間
携帯に入ってきたとき 早く起きすぎ~って思いました。
まだ ゆっくり過ごしてくださいょ。
朝晩は 冷えますから~ あっお昼も充分に(^_^;)

笑顔だけは たやさないですよー。
おまぬけなサムとショーゴが笑いを提供してくれてます。
本年は 他人事ながら 楽しみな誕生も多いですもんね。
こゆきたん トモさん そして ナナ姉さん♪
皆さんの喜び お裾分け待ってます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

アトムさんへ♪

はい!おめでとうございますです。
コメに来ていただきありがとうございます。
むふふ 今年もちょらやんとのコンビ応援してますよー。

あこさんへ♪

今年もどうぞ宜しくお願いします。

昨日は 車椅子から立ってみせてくれました。
不安だったものが取れ 自信付いてきたように思います。
こんな体験する年になったのだとしみじみ感じてます。
親のことは 早かれ遅かれくることで
今でよかったのだと思ってます。

いつも暖かい言葉ありがとうございます。
あこさんに言ってもらえると なんだがいい意味で力が抜けます(*^▽^*)ゞ

