プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



最近のアタチ

アタチ、紅葉好きかも…
ドングリも美味しいけど
 
紅葉もサクサク美味しいらしい
 
 
 
最近、お水飲み過ぎプリンちゃま
 
何度、大量のオシッコすることか
 
シートでしなくなったのはつかの間で
 
今では、シートがキレイなことが稀の稀
 
だから、しなかった時は過剰なまでも褒めちゃってます(≧∇≦)
 
正しい正しくないは、この際おいといて褒めまくり
 
 
なのでウンチがゆる~いのは当たり前~
 
 
 
 
かーちゃんのかーちゃんは
転院予定
 
リハビリに集中できる環境へステップ
 
 
入るのが難しいと言われたけど
 
駄目もとで定評のある病院を希望
 
な、なんと種類選考が通り第一次面接までこぎ着けました
 
運は悪くない万が一駄目でもともと
 
リハビリは本人と家族の意識が一番大事なんだし
 
はーぁー子供お受験も経験してたことワタシ
 
なんだかドキドキします。
 
前向きに がんばるなりよ
 
 
 
 
 
 

コメント

Secret

ありゃま。。。。。プリンちゃん、ドングリと落ち葉が美味しいって(汗)
サスガ、食いしん坊のコギだわ☆☆
ウチのモコも拾い食いの名人やから(涙)

お母様、転院希望の病院にいけるといいですね~
ガンバ(*^-^*)//

大丈夫?

お久しぶりです!

ぷりんちゃんお水飲みすぎって他に症状はない?おしっこの色濃い過ぎたり頻繁なうえに量は少ないとかは?もしそうなら膀胱炎の疑いあるし、腎臓に問題あったりすることもあるから、続くようなら一度みてもらったらいかも!

モコお母さんへ♪

食いしん坊過ぎます┐(´д`)┌
散歩は なんのためなのか・・・
室内で済ませるから 完全に朝食バイキングなのかも。
サムがお友達とガウガウしてるすきに パクリですから~

転院希望が通らなければ
得意先が一度お願いしてみてくれるってお話まで
もらったので 運だけではなく
今回のことで ありがたいことに
人との関係・存在を気づかされてます!

マロンままさんへ♪

おひさしぶり~
コメントありがとうデス!
そ~ちょっと心配したプリンさん
他に特に症状なく 大量な時は色も薄め
そ~でない時もありますが その時はさほどお水の減りもなく
今は 落ち着き気味です。
構って欲しいのかも・・・って思ったりします。
また そんな症状があれば診てもらいますね♪

