プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



朝のお散歩②

今日も寒いなぁ

最近は、鳩だけでなく
 
カラスも追いかけてるょサム太郎

カラスの溜まり場になりつつある公園の砂場

野良猫に餌やりして
 
始末が悪いからだね

おこぼれ我が家のプリンもたまにご馳走になってまーす

 
 
かーちゃんもぅ休みないから土日出勤ノンストップ営業~
置き場&が空いてる事実に

 
もしや世間は休みか気づくの遅っな自分にオォー
 
そんなことより、なによりもアラームセットアラームセット
 
 
夕食の準備までして協力してくれるとーちゃんと

アンパンマン大好きショウゴのためにも頑張りやーす

 
母親もリハビリ頑張り

 
昨日は、口からゼリー食べれたみたい お口のリハビリもまずまずの進みみたい

 
リハ先生には、歩けるようになりますよッ☆ミ太鼓判もいただけたそう
 
 
 
兄みたく 風邪ひかぬよ用心せねばー
 
 
 
 

コメント

Secret

土日出勤はキツイですね!!
お疲れ様~
でも、そこは優しい家事を手伝ってくれるとーちゃんと
可愛いショーゴのため★
頑張れぇ~ほどほどに!!!

お母様少しずつよくなられているようで~ホッですね(^-^)

いろいろ大変なコトもあるだろうけど
今自分に出来るコト、それ以上にこなそうとすると
他に負担が来たりするもんね。
無理せずです。

協力的なパパさんが居るんだもん心強いよね

サム君、カラスは逆襲が怖いよー
気を付けてね

モコお母さんへ♪

いつもありがとうございます。

本日も出勤~
玩具業界クリスマス商戦は この時期休みなしで
対応!
若い頃は ノンストップで私も休みませんでしたが
最近は みんなどこかのタイミングで交代でお休み♪
全体の年齢層UPしたってことですね(*≧m≦*)ププッ

母親は、ほんと無理せず回復にむかってくれれば!デス☆彡

トモさんへ♪

遥々ありがとうございます!

無理せずです。・・・が長続きのコツです。
根をつめると 長くはむりなので 今回の場合は
無理しない!
協力的なのはパパりんだけではなく
パパファミリーが助けてくれてます。

じゃないと きっと無理だと思います。
あっショーゴもかなり協力的なんですよ。



