プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



朝のお散歩


朝からサラダバーなプリン
 
僕は、鳩さんに集中
 
 
 
寒くなると散歩姿がめっきりと減る
 
だけど、どこか嬉しいかーちゃん
 
 
だって、サムのお友達は散歩お休みしてないもんね
 
ガウガウも減りゆっくり散歩が出来るもん
 
他にイイコトも ちゃーんとありますよん
 
そ、先日姉も退院
 
母親も今日からベッドの上ではないリハビリスタート
頑張りすぎてどこか痛めたり、転ばないように伝えてきました
 
力まず 重心が姿勢が大事だと…
 
また、イメージトレーニングも大事
 
なにより簡単に出来る 
言葉も幾分出るようになったと本人も思うほど
 
兄もリハビリの先輩だから伝授してるようだ。
 
それにしても人の爪切るのは緊張するよー
 
ショウゴで経験しててよかった
 
ショウゴと母親は、今は同じ
 
出来るだけ自分でさせる
ショウゴの成長が楽しみなように 母親の回復が日々楽しみだったりします



コメント

Secret

