プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


シールぺったん

ここんとこ病院通いの多い しょーごん

中耳炎の次は 胃腸炎

保育園では アデノウイルスと胃腸炎が流行

ゲロゲロ ピーピー のみで 熱は なぁーし

アデノは陰性

機嫌が 悪い日も数えるほどで 助かりました~。

よかったのもつかの間 お次は とーちゃん 真っ青さん

即病院へ・・・・

そこで 止まればよかったけど じぃーじぃにまで移っちゃった

まだ、完治ではないけど 元気になった我が家。

かーちゃんは 副鼻腔炎  

それと、会社近くで色々検査してもらってわかった真珠腫のこと

お家近くの耳鼻科で聞いてみた。

今は、活動していない火山のような感じなので

耳垂れ めまいなど あれば 活動開始

そーなるとやっかいなんだけど 今は大丈夫みたい(^v^)

また 数が月後 診せてって感じで

今は、副鼻腔炎の治療専念中~

毎月、病院通って 出費。

フルで働いて病気しての繰り返し

我が子の看病もろくにしてやれなかったり なんの為に 働いてるんだか。。。

時々、考える。

この『考える』が ストレスだったり

会社のストレスは 慣れっこだけど こちらは どうも そ~簡単にいかないなぁ┐(´д`)┌



そーそー病院薬局でGETしてくるシールたち

しょーごんにペッタンされちゃってます(≧∇≦)

しょーごんは、ペッタンがお好き

お絵かきも好き ブロック遊びも

出来ることが さらに増えてきた

言ってることも 理解してることが よ~くわかる。

表情も いたずら満載になってきた。

つかまり立ちも安定してきて ひとり立っちがますます楽しみになってきた

やっぱり、楽しい。。。しょーごんとの生活 



101025_1852~01

ねぇ しょ~ご~ん

コメント

Secret

あららら。。。。。皆さん体調不良なご様子で
Hanaさんまで。。。
どうか無理をなさらずお大事に~

子育てしながらお仕事を続けるのは並大抵のことじゃ無いですよね。
子育てとお仕事両立は難しいでしょうが。。。。
ストレスをなるべくためないよう どちらも頑張りすぎないようにね。

私も子育てとお仕事なんとか両立させて来た経験者!!
何とかなるわ~で今までやってきましたよ~
で.。。。。。何とかなって来ました(^0^)
両立が苦しかった時に仕事辞めずに
続けて良かった~って思います☆

しょーごくん♪ シール好き???
我が家のコタもシール大好きですよ☆
色んな事が次から次へと出来るようになって!!!
毎日、新しい発見が出来て楽しいね♪Hanaさん~





モコお母さんへ♪

無理はしてないんですけどぉ
どぉしても 簡単に感染しちゃってます。
男性人は 手洗い頻度も少ないから感染した気もする
両立・・・なんだかどちらも中途半端な気がして
やりたいことが なかなか出来ないですね。
世のみなさん感心です。
手抜きは得意なので 心配はないんですが
続けると 強くなるだろ~な~とは思います
子もワタシも!

シール好きなしょーごん
これからが恐ろしいです。
色々なところにペッタン☆ペッタン☆
コタ君もなんですね。
同じことでも コタ君くらいになると
上手いんだろ~な☆彡
とりあえず近くの目標ボーナスまで頑張りまーっす♪

