プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



鶴見緑地 プリン編

鶴見緑地

広~いので のんびり散歩できます。

改めて プリンの体型に ニンマリしてしまいます

たわわさ加減がうかがえる ちょっとした モモンガみたく
それでも、あなたはコーギーなんだよね~


20090204.jpg
              プリンに忍び寄る黒い影 コワッ



20090204 01

どんなけ 前傾 前のめりなの

同じ ひっぱりでも サムとは やっぱり 違うね。
そんなトコも 楽しい~ぃ~て しゃ~ないよ。 かぁ~ちゃんは

20090204 02
↑コレ かなりボディ波打ってます。
すでに 8㎏は肥えてます越えてます?超えてます。

うまく お顔もカットされ~の。イイ感じ←(ともだち 20世紀少年より抜粋)



20090204 03

なんか 発見? 凛々しく立ち振る舞ってますが
この後、ワンワンッ吠えるのが プリンの定番

コメント

Secret

プリンちゃん 一生懸命 リードを 引っ張って
お散歩 かわいいですネv-238
何にでも 興味津々って感じかな?
体重が 8㎏だそうですが・・・
何ヶ月ですか?
うちの モコは 7ヶ月頃から
9㎏で 体重が 止まってしまいました。
女の子って 男の子に比べ 
体が ポニョポニョしていますよネv-237

モコお母さんへ

そ~なんです 必死で興味津々
2頭引きの時だと大変です。
プリンは 5ヶ月半ですょ。
あまり、大きくはならないと思うのですが
重くは なりそ~ですッv-16
モコちゃんは ベスト体重じゃないですか!?
ほんと、女の子は ぽにょぽにょぷにゃぷにゃ
違うんですね~。

