プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お誕生日会

ボク、一歳なったょ

そしたら、昨日 保育園で10月のお誕生日会でしてくれたの

生クリーム×・・・だから 豆乳クリームのケーキ

なんだか キングな感じぃ~いいでしょ☆彡

101021_1811~03

この他にも センセー達と撮った写真&ボクの手形ペッタンした記念に残る物も作ってくれたんだぁ



お家でのお祝いより 盛大だったかも・・・( ̄。 ̄;)

結婚記念日も近かったけど 色々あって それどころでもなかったね。

来年は 盛大に出来るように みんな健康でニッコリ笑ってたいね


体重:9.3キログラム    身長:73センチ  ごくごく平均なはずぅ~。


まもなく一人歩きよてぃ~★



今度は 町内でハロウィンぱーちー

仮装して ワイワイなはずだけど

かーちゃん 会社の『BBQぱーちー』で参加できそうにないね 

BBQなんかより 仮装したり楽しそうなんだけどなぁ~

ワタシ、仮装したいだけかも(≧∇≦)

あっ仮装はおこちゃまだけだとか。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!






コメント

Secret

おめでとう♪

ショーゴ君,満1歳になったんだね♪ おめでとう♪

パパ&ママ,そしてコギ達に見守られて,元気にスクスクと育ってますね。
顔立ちもハッキリしてきて,Hanaさん似なのかなぁ?
今度会うときにはヒトリで歩き回ってるね。
楽しみにしています(^-^*)/

おめでとう~☆

v-353ショーゴくん一歳のお誕生日おめでとう!
キングショーゴ大きくなったね。
ホント人さまの子供はすぐ大きくなるねぇ

保育園でのお誕生日会、Hanaさんウルウルしたのでは。
そっか、体重も9.3グラムで順調~♪プリンちゃんくらいなのかな。
その内ヨチヨチ歩きだすね^^
1歳になったショーゴくん元気で楽しい一年を歩んでくださいね。
私もHanaさんの仮装見たいんですけどぉ

ショーグくん、1歳のお誕生日おめでとう~v-314
この間生まれたんだぁ・・・と思ってたら、もう1歳!
大きくなるのは早いね。
お顔もしっかりお兄ちゃんに変身しつつ・・もうすぐよちよち歩き♪
可愛い時期ですね~。
健康で、元気いっぱい遊んで大きくな~ぁれ!

i-175ショーゴくん、1歳おめでとうi-175
お家でも保育園でもお祝いしてもらえて、うれしいねっi-236
見るたびに成長したように見えます~
しっかりしたお顔つき、イケメンになってきましたもんねi-236i-176
1人歩きも楽しみですね~i-237
これからも元気に、ご家族みなさんで楽しく過ごせますようにi-260
ハロウィンの仮装パーティー、1回参加してみたいですよねっi-278

ショーゴン!お誕生日おめでとぉ~~☆
元気が一番♪
また来年も素敵なお誕生日会してもらおうね( '∇^*)^☆うふっ♪



例のブツ・・・そろそろですねぇ♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪

チャヌパパ&ママさんへ♪

ありがとうございます。

お返事遅くなりました~。
早いもので 一歳なりました。


サム達に引き続き
親ばかっぷり発揮してます!
よちよち歩くなんて そりゃもぅ楽しみですが
うちの子 ちょこっとのんびりです。
前回は 存在感ないショーゴでしたが
次回は トコトコショーゴ宜しくお願いします。

あっサム&プリンもナデナデ?いやぁ~次回は抱っこ
お願いします。


> ショーゴ君,満1歳になったんだね♪ おめでとう♪
>
> パパ&ママ,そしてコギ達に見守られて,元気にスクスクと育ってますね。
> 顔立ちもハッキリしてきて,Hanaさん似なのかなぁ?
> 今度会うときにはヒトリで歩き回ってるね。
> 楽しみにしています(^-^*)/

あこさんへ♪

ありがとう~ございます。

嬉しいです。
一歳、私もこんな感じで育てられたのかな~
などなど 色々考えます。
とっても しんどくもありますが
勝る 楽しさがありますね。

自分の子が こんなにかわいいとは
思ってもみなかっただけに
一歳なったときより 運動会など 成長した姿を
見ると ウルッときます★

時を大事に過ごしたいです。

仮装・・・次回 オフ会は 仮装大会も平行で開催しましょうか(*≧m≦*)ププッ

カノティンママさんへ♪

ありがとうございます。

そーです そろそろヨチヨチ
早いですよね。
ゼファー君も 言ってる間に立派になっちゃうんですよ
今は まだやんちゃな感じですけどね(≧∇≦)

これからも宜しくお願いします☆彡

ナナ姉さんへ♪

ありがと~ ございます☆彡

嬉しいです。
みなさんにこ~やって祝ってもらえて♪
顔も表情もしっかりしてきて
その時その時が かわいくて仕方ありません。

これからも 元気にすくすく楽しみますぅ

ハロウィン、なんだか楽しそうですよっね~ッ!!
参加するよ~なことがあれば 即ご報告しますね(*^▽^*)ゞ

ゆきちさんへ♪

えへへ ありがとーございますです。

かなり 軽いショーゴン(*≧m≦*)ププッ
どっかにキロ忘れてきちゃったんだもん。

今日、例のブツ 発送したなり
無事到着することを祈る♪
あっどんなのか見るべく 指紋いっぱいつけといたぁ~Ψ(@`∇´@)Ψ

