プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


初シャン☆彡

あまりに 抜け落ちる

モワモワ毛サム君

はじめて 人様にお願いして ゴシゴシ洗ってもらいました~

受付で アッサリお姉さんについて行くあたりは想像できてたけど、、、(*^▽^*)ゞ

逕サ蜒・040_convert_20101007122327

ホント、どーなることかと思いましたが

カミカミガードは付けられたものの

足毛も すんなりカットさせてました。


逕サ蜒・039_convert_20101007122252

かわゆすぎるバンダナまで付けてもらって

お顔入りの10月カレンダーまで いただきました

抜け毛の大量シーズンだけでも おサイフと相談しながらお願いしよ~っと

心に 決めたかーちゃんデス☆彡



・・・・・・・・・・・と、その時 ショーゴはというと

あいにくので ペットショップ店内でミニ動物園&ミニ水族館満喫のすえ

車で待機~

大好きな運転席で ブッブー

逕サ蜒・036_convert_20101007122053

かなり夢中なショーゴ

とーちゃんみたく好きまっしぐらか

うちのとーちゃん 内装見ただけで 車種がわかる『車オタク』

ショーゴ!どうせなら とーちゃんより上を目指すんだょ☆ヽ(▽⌒*)

逕サ蜒・037_convert_20101007122148

あれれ~なんだか 居眠り運転しそ~な目つき。。。(*≧m≦*)ププッ

それプラス、保育園で蚊に刺されまくりのお顔だこと

ちなみに 反対側は 更に刺されてます



あまりにキレイになったサム君

この日のお散歩はほどほどにして

お家へ帰りました







コメント

Secret

ほんと、この時期の抜け毛すごいですよね。
サムくんトリミングお初にしてはすごくお利口さんですね。
やっぱり、可愛いお姉さんだったからでしょうか(笑)
ラフは家でブラッシングする時もジッとしてなくて嫌がるのであまりしてません(^^ゞトリミングでごっそり抜けるのでサボっているのがバレバレです。

ショーゴくんハンドルに張り付いてるのがかわいい
特に男の子は車大好きですね。
その内とーちゃんとあそこのメーカーのインパネはどや云々
とかの車オタク同志で話が盛り上がるのでは(笑)

サムくん、初めてなのにお利口さんでエライっi-189
キレイ&キレイになって気持ちいいねi-176
うちのナナは、初めて預けた時のお迎え時にうれションしたという
過去が…せっかく洗ってもらったのに(笑)

また少し見ぬ間にショーゴくんが大きくなってますねi-189
元気に1歳おめでとうi-228
虫刺されたのが少し痛々しいけれど、車のハンドルをにぎる姿に
男らしさを感じるよi-236i-176
きっとお父さんに似て、車好きになりますねi-185

あこさんへ♪

うんうん
すんごい抜けますっね~
鼻が常に”こちょばゆぃ”
初トリミングにしては もうe-278e-280です!
予約してなかったし ずっと待たされてたときも
興奮することなく 寛いでたんです。
ラフちゃんは ブラッシングも嫌がるときあったりするんですね。
勘違いサムは トリミングもブラッシングもナデナデと
勘違いしてると思うなぁ(*≧m≦*)ププッ

ショーゴもとーちゃんみたくなって
将来 そんな話しだしたら面白いだろ~な~。


>
> ショーゴくんハンドルに張り付いてるのがかわいい
> 特に男の子は車大好きですね。
> その内とーちゃんとあそこのメーカーのインパネはどや云々
> とかの車オタク同志で話が盛り上がるのでは(笑)

ナナ姉さんへ♪

サムもお利口に出来るんですね。
ちょっと嬉しかったです。
めっちゃキレイなったから うちの子じゃなくなったみたいでした。
ナナちゃんらしいですよねー
サムは 至って普通の登場。
病院で一泊の時だって
なんなら トイレさせて~って感じで ソワソワ トタトタ
外へ・・・でしたょ(* ̄m ̄)プッ

人の子は 早いって思ってましたが
わが子も早いです。
もう 一年だなんて これからも成長見守っててくださいね!
お願いします♪

サム君綺麗なお姉さんにキレイキレイしてもらったね~(^0^)
お利口さんだったんや☆☆
初めてだったのに~感心♪♪
これでやみつきになったかな???

ワオゥ☆☆可愛いドライバーさん発見(*^0^*)//
いったいどんな運転テクニック見せてくれるのかな???

Hanaさん、早くショーゴくんの助手席に座りたいね~
ちなみに私は初めて息子の助手席に乗った日は
緊張で肩がこりました(-_-;

モコお母さんへ♪

綺麗なお姉さんは誰しも好きなんですね~
サムは ナデナデしてくれるおじちゃんも大好きだけど・・・(*≧m≦*)
今度は プリンが抜け毛女王なので
私のポケットマネーでなんとかしてあげねば!

ホント、男の子 車大好きです。
ですが、ピンク色がお好きなショーゴ
男らしく・・・ってことにはなりなさそうです(^_^;)
緊張の助手席 将来楽しみデス♪

