プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



がんばれ♪

がんばれ ショーゴン★

またまた 入院するはめになっちゃった(T_T)

前とは違う。。。

肺炎&強烈な中耳炎

鼓膜がやられる寸前で 処置してもらってセーフ

それも、先日 耳鼻科で診てもらってたのに 急変( ̄。 ̄;)はぁ

とっても 辛かっただろ~に

処置?も 耳鼻科のセンセー手術の都合で本当なら後日になったかもしんないだけど 

ラッキーなショーゴン

小児科のセンセーが 耳鼻科のセンセーに 頼み込んでくれた

でも、痛い痛いなのに麻酔もなし

だけど 終わったショーゴは やっと睡眠とることできて よかったみたい(^v^)

麻酔って 怖いしね~

目覚めて 元気な顔して 遊んでると ホッとする。

ぐっすり寝てる寝顔は サイコーにかわいぃ 寝てることすらホッとする

いっぱい いっぱい しんどいはずなのに

出来ること 全部 お披露目してくれ 大ハッスル

こんなちびっ子が 頑張ってるんだもん。

かーちゃんも がんばらにゃ~

そ、かーちゃん今週は TVゲームでは 今期最大商品出荷に燃えてます

やっぱ ポケモンは 根強い

ワタシ 頑張れ♪なのだ。


コメント

Secret

Hanaさん!ショーゴンが大変な時に
お誘いしてしまってすみませんi-201
ショーゴンに付いててあげて欲しいです (-人-;)...

ところで、永遠の32歳児ゆきち・・・
9月の発売を前に7月から
ワンピース3大特典付(DS)を予約してたのヨン♪

Hanaさんに発注も出来るんですか?
今後よろしくお願いします\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

ショーゴ君
元気になったとこなのにーv-292
もうちょっと大きくなるまで
お医者さんとは切れないねー
ガンバレー
ところで、どこのお子さん?
ゲームだってー?????v-293
お代官様に言いつけてやる!

ゆきちさんへ♪

ごめんなさーい
せっかくなのにぃ~
小阪城・・・案内したかったなぁ~。
えっ( ̄。 ̄;)いらなかった。。。

フィギュアなんかも扱ってますよ~ん
手配できるものできないものあるけど
お困りのときは言ってください★

ゆぅママさんへ♪

このお年頃は こ~なっちゃうんですね。
でも お世話になってるトコロ
いいところなんで 安心してます!
しかし、若いと回復も早いですよね~


(@゜Д゜@;)あら・・・?ショーゴ君 肺炎に中耳炎???
せっかく元気になったのに・・・また入院とはかわいそうですね><
早くよくなってね、ショーゴ君♪

付き添われるHanaさんも体に気をつけてくださいね^^;
夏の暑さが今頃応える 秋バテってのがあるそうですから・・・

アトムさんへ♪

よくなるんですぅ~
保育園に行ってると・・・
もぅ良くなってますよー ベッドの上でやんちゃです。
秋バテ・・・そっか 気をつけませう(^v^)
抵抗力なくなりつつあるのれぇ~

うらん姉さんも気遣ってあげてねん★

ショーゴ君その後どうですか??
小さな体でよく頑張ってるね!!

苦しんでぐずっているのを見るの辛いけど。。。
スヤスヤ眠ってくれると安心ですよね。

どうかお大事にね。

モコお母さんへ♪

ご心配おかけしております~
このころのベビーさんは
何かと 病気いただいたり 振りまいたりで
意外と大変ですe-330
元気元気で回復してます!
あともうちょっと ここで 大事をとって
無理させぬよ~に。
なので まもなくふっか~っつ☆彡

こんばんは
その後どうですか??
可哀そうに‥ちびっこは風邪から中耳炎になるケースがとても多いんですよね。病院で働いてた時、小児科や耳鼻科にもいた事があるから
良く分かります。
肺炎も併発してるだなんて。。
1日も早く元気になってほしいですね
hanaさんも、体調崩さないように気を付けて

ショーゴくん、大変だったんですねi-241
お返事コメを読んでますと、快復しているようで
ホッと安心しました。
小さいのにすっごく痛いの我慢したんですね。
ショーゴくん、エライっi-189
将来強い男の子になりますねi-176
寒くなってきたので、お風邪ひきませんように。

トモさんへ♪

ありがとうございます。
私も しょっちゅう中耳炎になってたので、、、
痛みはわかるんです。
でも ちびっこの回復力も凄いってこと
マジマジと感じました。
もう元気です。まだ腫れのある状態ではありますが
ちゃんと薬も飲んで 回復しつつあるには間違いないので
ご心配おかけしちゃってますが
トモさんこそ 100%元気待ってますょ

ナナ姉sんへ♪

ショーゴはエライんです、、、(笑)
親ばかではありますが
よ~く頑張ったと思います。
つらいつらい痛い痛いだったはずなのに
そして、つっよ~い子に変身してもらうんです。
あまり こんな経験させたくはないけど
しなくていい経験なんてナイ!と信じ
そ~思えるのも 今 ショーゴが元気だからで
元気?ちょっとした怪獣ですケド。。。(* ̄m ̄)プッ
また、オフ会・・・してくださいね~

Re: ナナ姉さんへ♪

> ショーゴはエライんです、、、(笑)
> 親ばかではありますが
> よ~く頑張ったと思います。
> つらいつらい痛い痛いだったはずなのに
> そして、つっよ~い子に変身してもらうんです。
> あまり こんな経験させたくはないけど
> しなくていい経験なんてナイ!と信じ
> そ~思えるのも 今 ショーゴが元気だからで
> 元気?ちょっとした怪獣ですケド。。。(* ̄m ̄)プッ
> また、オフ会・・・してくださいね~

