プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


わんぱく池

・・・・・・・・・っと その前に 近況報告を

ショーゴ退院し みんなのご協力あって自宅療養中



まだ 耳の中は すこ~し腫れてるようだけど

すごい元気。

のんびりショーゴは 病院でつかまり立ちを覚え より活発に



明日から 登園する予定

なんと、土曜日は 運動会

なんかするんかな 0歳児

保育園行ってたこと 覚えてるかしらん

ほぼ一ヶ月ぶりになっちゃったもんね。

登園時、ワーワー泣いたりするよ~になってないかな(* ̄m ̄)プッ

水遊び以来、病気に振り回されちゃったショーゴ

今では ほんとに元気になり ホッとしてる次第であります!



でも、今回のことで いっぱいいっぱい考えました。

ショーゴが大事だからこそ

どらみさんぢゃないけど お金は もちろん大事

だけど、体も大事

それは、ショーゴだけではなく 家族みんなが元気ぢゃないとね。

9ヶ月~一歳未満健診・・・良好

体重・・・8850g  身長・・・73cm







お盆・・・海以外にも 水遊び

『尼崎 元浜緑地公園 わんぱく池』にて ご満悦なお坊ちゃま☆彡





逕サ蜒・019_convert_20100903160258


逕サ蜒・018_convert_20100903160219


逕サ蜒・017_convert_20100903160135

うらめしやぁ~  影で一人遊び


逕サ蜒・016_convert_20100903160059

自分の世界~~~~。

逕サ蜒・015_convert_20100903160014



逕サ蜒・014_convert_20100903155920


逕サ蜒・012_convert_20100903155811 ボク お得意の『マッチョ』ポーズ


逕サ蜒・013_convert_20100903155846

たっぷり 楽しんだ ご様子


ここもまた来ようね


コメント

Secret

おーっと

|_ ̄))ソォーッ と読み逃げしようと思ったら(笑)
文中にv-16( ̄ー『+』)発見!!

私とパールは歩いて行けるところ以外お出かけはしません。
正確にはできないんですけどね。

でも、そんなこと、ぜーーーーんぜん イヤーン と思ったことないです。(笑)
パールと毎日いっしょにいられるだけで幸せだから。

ワンワン、ワンワン近所の犬に吠えかかるのが日課のパールですが
毎日パワフル元気ですi-199
食欲不振?? それなに? って毎日言ってます。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
お腹を壊すこともなく、怪我をすることもなく、どこかを痛めることもなく、元気に過ごしてくれていることが
サイコーにうれしいですi-175

ショーゴくんの笑顔サイコーですねe-343
体を壊すと、健康以外何もいらなくなりますよね。

でも、体を壊した時ぐらいゆっくり休めるv-61はいるもんね。
うち、給湯器を買い替えたから、節約のためにお風呂の回数2日に1回にしよーかなー(笑)
  勝手にしてろって?(≧∇≦)ノ ハーイ♪

そうそう元気が一番!
それが何よりの親孝行!
いーっぱい食べて寝てママさんたち振り回されても
それがママさん達の幸せだよー
子供たちも手が離れた今
スカートの辺をうろうろしてた時迄が一番幸せだったなーと思います
追っかけて怒っていらいらして
アー一人になりたい
でも一人になってみたら寂しいよー
ショーゴ君
いーっぱいいたずらしていーっぱい思い出つくるんだよーv-411



どらみさんへ♪

わっ 見逃さなかったんだ。
流石です!

パールちんのパッワ~もらって
ハツラツ☆彡
わかりますよ。子供同様 元気が沸く存在。

食欲不振・・・ワンズはもちろんのこと
ワタシも味わったことなかったんですが
先日 再検査なんぞ受けて 腸をグリグリ
あれは 食欲ガク~ンと落ちました(;一_一)
・・・で少し痩せて⇒体力落ちて⇒病気して
ぜんぜんアカンやん(≧∇≦)
我が家のワンズ達は 朝からサラダバーだけならまだしも
『梅』やら乾燥『干しウ○チ』やら バイキングに夢中。
♂は お腹弱い弱い
♀は 何食べてもお腹なんて壊しません!!!
健康でスヤスヤ寝てる我が子3匹は たとえヘン顔でも
いやいやヘン顔ほど 幸せ感じます( ´艸`) 

あっ幼少の頃って2日に一回のお風呂やシャンプーだったよ~な~(o゜ー゜o)??


ゆぅママさんへ♪

本当に 元気じゃないと
なにも楽しくない!!
今が 本当に大事で貴重な時間だと思います。
それゆえ、いっぱい考えました。
もう少し、わが子と過ごす時間ほしいです♪
色々なこと一緒に味わいたいです。
いっぱいいたずらにも付き合いたいです。
たくさんの思い出つくるために 元気なショーゴキープすっぞぉ~★
ね、ゆぅくぅ~ん。
それでね それでね また、会いたいね。

ショーゴくん、元気復活!で退院できて良かった!良かった!!。
人もワンも・・・命あるもの健康で元気がいちばんですよね。
普通に元気だと、アレもコレも・・もっと・・と欲が出てくるのだけれど、
ウチの息子たち、未熟児で・・特に長男は33週で生まれたのでホント普通に元気であることがありがたいと思っています。

わんぱく池でのショーゴくん、めちゃマイワールドに入ってる~!?
水遊びに没頭してるところが、また可愛い~♪

カノティンママさんへ♪

うふふ、マイワールド大好きっ子です。
離れてみてても 一行に気付かれず(*≧m≦*)ププッ
頭でっかちぃ~のぽんぽこり~ん♪

友人も1700gで初めは心配で不安で仕方なかったようですが
今では 立派な成長振りです。
元気がいいよ~ゼファーた~~ん~~★

ショーゴ君、退院おめでとう~♪
やれやれですね!!
子供が病気で苦しんでいる時って、かわってやりたい☆
って思いますよね。
そんな時こそ健康第一!! 他には何もいらない~って思います。
でも、元気になると欲が出てきて。。。。。

回復されて登園復活♪♪
どうだったかな?? 泣かなかったかしら??
明日は運動会ですか~楽しみですね☆

プールで満面の笑顔が可愛い(^0^)//
来年の夏に又連れて行ってもらおうね♪

大変だったね。でも無事退院できてよかった!男の子のほうが病気しやすいってきくしこれから寒くなるしまだまだ気がぬけんよね。お大事に!

大分にこれるかも?ってことで楽しみにしてます♪

モコお母さんへ♪

お返事おそくなりました~
なんとか退院しましたが またもや咳?!

本当にあ~ゆ~時 かわってやりたいです。
今しかないこの時間が もっと欲しいです。

運動会 ぶっつけ本番で それなりに楽しみました。
ちょっとワーワー泣いたんですよ~(*≧m≦*)ププッ


マロンままさんへ♪

本当に 男に子は病気しやすいのかも~
それプラス 保育園は 菌が舞ってますから
仕方ないんですが
また咳しだしてるよ~なので 用心せねば!!

行きたいなぁ~。九州・・・大分・・・。

Hanaせんせ(▼O▼メ)
PS3のワールドサッカー ウイニングイレブン 2011バリューPACKを
注文したいのですがぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”
金額をおせーてくださいまし。
v-61用意しますので、m(▼皿▼)m ヨロシュウ
Σ(・o・;) アッこれ、本体とセットのヤツですよね。

ゆきち殿♪

ソニー関係は ちょっと微妙な流れでして(*^▽^*)ゞ
発注自体済んでる商品ゆえ
問い合わせしてみますので しばしお時間ください。
本体とセット購入って 儲かってますな~☆彡

