プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


初めての海☆彡

このお盆、ショーゴン初めての海を体験


波に少しビックリしながらも 満喫したに違いない!っと言いたいところだけど

そこは、複雑

ずっと 複雑そうな顔つきで

明日もあるから 初日はいいや~って思ってると

とあることで とーちゃんのスイッチがONしちゃったらしく

海を後にすることになりましたー(笑)

逕サ蜒・011_convert_20100825123405

↑ 何気に後ろで写ってるょ とーちゃん( ´艸`)ムププ



逕サ蜒・010_convert_20100825123315

それでも しょーごん いい経験いたしました。

保育園で ビニールプールが嫌だったけれど これで克服したに違いない

来年は 笑顔なしょーごんが見れますよ~に

 

コメント

Secret

ショーゴ君初体験やったんやー
複雑な感じ?
大きなお風呂?
波はくるし、しょっぱいし
どんなんだったんやろか?
また来年もあるよ
海って楽しいんだよー
それまでに練習いっぱいしとこーね
またオバちゃんに感想聞かせてねー

ゆぅママさんへ♪

お初~
波にはおどろき泣きかけましたが
すぐに持ち直し 砂で遊んだりしてました
海の上では 周りをみる余裕なく
固まってました(* ̄m ̄)プッ
またの海体験 感想楽しみにしておいてくださいね~。

アハハ(^0^)
ショーゴくん~初めての海を体験したお顔は複雑な顔だったのね☆☆
まだ海の楽しさが分からないかな??
そうよねぇ~ビキニのお姉さん見てもワクワクしないし。。。。

そのうち海が大好きになるわよ~♪

モコお母さんへ♪

お返事おそくなりました。
ショーゴン RSウイルスにやられてしまってて・・・
明日くらいに退院です★

海 来年こそ楽しい楽しいで
盛り上げてまいりますよ~ん
その内、お姉さん好き好きで拉致されちゃうかも~
なんせ看護婦さんにニコニコ愛想振舞ってますから(* ̄m ̄)プッ

