プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



TAXI

お客さん、どこまで なさいますぅ

逕サ蜒・001_convert_20100825122829

それとも 死角確認か




この度、チョーゴン RSウイルスなるものにかかり

またもや 入院

まともな睡眠とれず、、、イライラ

どうやら 保育園で流行ってたらしい(;一_一)はぁ




そして、先日9月7日退院しましたぁ~

超元気☆彡

入院して プクプクになって帰ってきたんぢゃないかしらん(*≧m≦*)ププッ



まだまだ 何があるかわからないけど

ほんと、元気な顔してくれてるだけで幸せ



1歳お誕生日までのカウントダウン はっじまるよ~ 


て~か、その前に とーちゃん 今週 フルーツフラワーパークで予選だじょ


かーちゃん 体調整えるべしキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!ミミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




コメント

Secret

ヘイ!カッコイイ、タクシーのお兄ちゃん
ちょっとそこのかどを曲がってゆぅ家まで行ってくんない?
エッ?オバちゃんは乗せないって?
さよか・・・
ショーゴ君
お腹大丈夫?
もうチョットしたら涼しくなるからね
一歳のお誕生日
元気で迎えようね

ゆぅママさんへ♪

ゆぅくんちなら メーター倒しまっせ★

今では 本当に元気で
相手する大人が大変で疲れます(* ̄m ̄)プッ

一歳は 元気で迎えたいです!

RSウイルスっていうのがあるんですね
退院おめでとうございます
すっかり大きくなられましたね~ かわいいわあ~
ナンパしてるわあ~ 
私もどっかに連れてってほしい♪
大丈夫 ブレーキは私担当よ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラ★さんへ♪

なんだか なばかりな風邪ですが
睡眠の妨げになるほどの咳き込みで
ストレス感じてたと思います。
治ってよかったけど また ちがうウイルスさんやってきた気配・・・
運転できるよ~になったら 
ナンパの一つくらい出来る子になってるといいなぁ~。

鍵コメさんへ

ごぶさたしておりまっす♪

ショーゴン旅に出てるかもしれませぬ。
しか~し、また何やら 鼻タレ小僧になって
咳しだしたので 旅はパスするかも・・・かも・・・
ってまだ未定ですが 参戦できればしますゆえ
よろしゅうに v(。・ω・。)

