プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


なっちゃいました!



アタチ、2歳になっちゃの! 





逕サ蜒柔convert_20100825100448[1]



そして、アタチ お腹がちょっと ゆる~ぃの。

きっと、ひさしぶりに食べた オヤツのせい

さいきん、アタチ えらいえらいになっちゃ~の。

ほんのちょっとだけど、、、。


トイレシートの交換回数減りました。

朝、サークルから出すと暴走せず 玄関の方へトタトタ

首輪を嫌がらず 通すことが可能に!

散歩の途中 グイグイ引っ張ると「プリン」と呼ぶと

チラッと見て スピード弱めます。

以前は チラッとも見ることなく ムシする子。聞こえてるのにねぇ~(* ̄m ̄)プッ

同じムシでも サムは 思いっきり お耳が後ろ設定(*≧m≦*)ププッ

わかり易い男の子だこと。。。

オヤツなくても 伏せが出来るよーになりました。

さすが 女の子 オヤツなくては お座り 伏せしませんでしたから~(;一_一)

他では フツーなことでも わが子(プリン)にしたら 充分なコトで

2歳になったプリン。

また 少しお利口になったらいいなぁ~







コメント

Secret

プリンちゃん、2歳になったのね♪
おめでとう~v-353
お姉ちゃんになって・・・おりこうさんになって・・
えらい!えらい!。
ご褒美、た~っぷりもらわなくっちゃね!!

ありがとうございます!

遅くに迎えたプリンですが
あっという間に 2歳なってしましたました。
最近、ず~っと褒めまくってます。
その効果かしら。。。
今日も ご褒美予定してます。
・・・といっても我が家では ジミ~なオヤツですがΨ(@`∇´@)Ψ

プリンたん、お誕生日おめでとー。
どでかコースケも2歳になりました。
コースケは「待て」が上手になりました。
あとは・・今だ「伏せ」と「お座り」が曖昧で、「お手」はやけくそ気味・・トホホ
それに、でかくなるなる!!
2歳になった記念(??)にダイエットフードに切り替えようかと・・・近々サクラソーへ相談に行きま~す。
四天王寺を一生懸命おさんぽしてるのになぁ・・・・・

お久しぶりです~。
記念すべき2歳
なんとなく過ぎちゃいました!
コースケ君もデカくなり ハツラツそ~ですね~
お手のやけくそっぷり見てみたいです。
ところで Tシャツかなにかもう注文しました?
迷ってしまってまだ挑めてませんが そろそろ本発注かけようと思います。
ダイエットフードですが 切り替えたら 毛質が落ちちゃうときあるんで
気をつけてくださいね。
気持ちイイ モフモフが魅力のサクラッ子。
バランスさえよければ デカコギでもいいはずだから(≧∇≦)ъ
って ワタシ好み♪

そ~そ~上本町 ユフラOPENしましたね~

プリンちゃん☆2歳お誕生日おめでとう!!!
 (遅れてしまってごめんね。。。)
2歳を迎えて偉くなったのね(*^0^*)
さすが~プリンちゃん♪♪

これからもショーゴくん・サムくんと仲良く
元気で楽しくねぇ~~

まだまだ残暑厳しいから体調に気をつけてね☆☆

コメ入れてたと思ってました^^;
遅くなりましたが・・・

プリンちゃんもおめでとぉ♪

( ̄ェ ̄;) エッ? プリンちゃんはお散歩グイグイしてても名前呼んだら緩めるって???
どこかのちょら豆にも聞かせたいわぁーーーー(T▽T)アハハ!

1年前のブログとか読み返すと進歩してる事に気付きますよね~^^
皆元気にまた1年過ごせますように!!

参考までに、あのTシャツ・・・レディースならM、兼用ならSを私は着てます!
色違い型違いで4枚買いました(笑)

遅くなりましたが、プリンちゃん2歳おめでとうi-175
これからも元気いっぱいでかわいい笑顔をたくさん見せてねi-233

プリンちゃん、エライなぁi-185
ナナの2歳は、もっと落ち着かなくって、
もうすぐ4歳になるのに・・・って感じですi-229
でも、少しずつでもナナたん、お利口さんになってきてるかな

きっと何歳になっても、こちらがちゃんと教えたら、
覚えてくれるのでしょうねi-189

これからも、家族みんなで元気に楽しく暮らせますようにi-260

モコお母さんへ♪

ありがとうございます!
こちらこそ お返事おそくなりました~。
プリン・・・誕生日間近だけだったのか
ちょっと お利口さが、、、下降気味(;一_一)
暑いから 暑いから。。。などと 自分をごまかしてます。

体調 気をつけてるんですが
おチビは まだまだ 予期せぬ感じです。

アトムさんへ♪

ありがとうございます。

プリン・・・きっとずる賢い血が流れてるんだわ
誕生日に向け ブログの記事のためにだったのか
今は、お利口さんは何処プリンに早がわり
恐るべし!!!
グイグイ&トイレシート交換率UPUP!
どころか シートの外野へ(^_^;)

この一年 いや 3歳目前がまた楽しみになっちゃいました。


ナナ姉さんへ♪

ありがとうございま~す★

ほんと2歳の記念に賢くなったと思いきや
全然違いました。
でもね、ワンコとの生活は育児するにあたって
すごく役立ってます。
結婚前に飼っていてよかったです。
確かに大変なこともあるんですが
言葉が通じないってところに 苛立ちはまったくないし
一緒だと思うところ多いので
ワンコへの愛情 しつけって出来てる人は
間違いなく おこちゃまなんて 楽勝じゃないかな。

諦めずに プリン(サム)が 困らない程度に
しつけてゆきます。

これからも キュートなナナちゃん健在でおねがいしま~す。

やんちゃざかり!

お誕生日おめでとう!

1.5~2歳って一番体力十分元気いっぱいでやんちゃだもんね!マロンはパピー時代から興味ない事にはテンション低いおっさんみたいだったけど(^^;

これからも元気なプリンちゃんでいてね!

マロンままさんへ♪

ありがとう☆彡

やんちゃ元気元気でなによりです。
マロンたまは おっさんっぷりも発揮してたんだ。
そろそろ元気いっぱい走らせてあげたいなぁ~
でも暑さに弱いプリンです┐(´д`)┌

