プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


将来は、、、。

またまた ショーゴンです。



将来は バンド活動でもすっかね

image100.jpg



ジャ~~~~ン 決まったぁーーー。


image106.jpg


普段からのスナップのきいた手の動きがココに来て役立ったのか



この絵本

『もっきん』にも『てっきん』にもなるんですが

この時は、『てっきん』だったかも

きっと スイカ”レ”を押し続け

『レレレレレレレレレ~~ン』ってなりっぱなしだねプププッ (*^m^)o==3

そんなこんなで いらちなショーゴンでした


コメント

Secret

すごいすごい 表情もきまってるよ
ふふふ かわいいねえ~

最近音の出る絵本の種類多いよね☆☆
小さな子って音がでると喜ぶから~♪♪
ウチにも何種類かありますよ☆コタが来た時用に。。。

フフフ(^0^)やってるね!! ショーゴ君~
将来バンド活動したらライブ見にいくからねぇ~☆☆

楽しみだなぁ~~

バニラ★さんへ♪

なかなか決まってるでしょ~って
夢中というか必死というか・・・だけなんですけど
見てるほうは かなり楽しませてもらってます。

モコお母さんへ♪

あんなにも音の出る絵本があるとは思いませんでした。
これは 随分前に
とーちゃんが初めてショーゴンに買って来てくれた
オモチャ?絵本!です。
なので 自分でたたいて音出した時には嬉しかったです。

ライブすることになろ~ものなら
ご招待いたします(* ̄m ̄)プッ
それもと コタにぃ~にぃと協演な~んて♪

しょーごんは、未来の総理大臣候補!?!?
だって、今からイラ菅のモノマネが出来るって事は・・・。
でも、イラ菅よりはDAIGOの方がいいかもよぉ~♪
総理の孫で、バンドマン☆

うぉ~大臣なっちゃいますか~!!(゚ロ゚屮)屮
イラ菅・・・そんな存在わすれてました。
そしてDAIGO・・・JOYとかぶり 仕事とられてやしないかしらん(;一_一)

