プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


我が家の姫

それは、プリン

我が家へやって来た頃の姫プリン。

プリンブリンッで デブリンであることから プリンと命名

きっと、このまま デブっ----としてくれてるハズ。


なんせ

厚み
 が、、、半端ぢゃない

スフィンクスみたく キマってます(笑)


スフィンクス

姫路の太陽公園でなら 通用するかも、、ね。

プリン02


先日、ブリーダーさんには『少し締まってボディはいい感じになっとるょ』って
お言葉いただきましたょ


プリン 走る廊下


少しは、サムも役にたってるってコト

プリン

どぉ~でも いいっか。







コメント

Secret

プリンちゃんの ぺったんこに なって
くつろいでいる姿・・・
うちの モコもよくしますヨi-179
後ろ足の肉球が かわいいので
つい ツンツンしてしまいます^^
やっぱり コギちゃんが 2匹いると 
にぎやかで いいですネi-80

モコお母さんへ

肉球 たまりませんよね~。
逆さまでみると コアラの様になってる
って知ってましたぁ?
たまに テディベアになってるこもいるらしいですよ~。
モコちゃんは どうなのかな?

プリンちゃんも厚みあるんだぁ~

そらも・・・肉厚~なお手てに肉厚~な体。
コーギーらしからぬジャンプ力にハラハラしてますよ^^;

笑顔がすてきだな~プリンちゃん。
やっぱり姉妹、雰囲気や仕草がそっくり♪

アトムさんへ

そらちゃんは お手てもですよねv-345
プリンは 体だけ~v-16
手は 大きくもなく太くないです。
ペットショップの子よりは 太い程度かな。
そーそージャンプ力確かにあります!
先住くんより 確実に!!
サクラソーのレオンくんもジャンプ スゴイらしく。
旦那の実家には そのジャンプを受け継ぐチャーが居ますぅ
ってことは 遺伝、、、はるきちくんも
ジャンプ力あるのかも~。興味津々♪

