プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



打たれたぁ?

ぼく、サム

キュピキュピたまご 持って来たよ

逕サ蜒・007_convert_20100730153456


キュピキュピ好きやねん! 


逕サ蜒・008_convert_20100730153539



サクラ姉さんとも やり合って ぼく お口負傷 危うく貫通しちゃうとこでした

逕サ蜒・010_convert_20100730153732



そんな姉~ちゃん 遠くに見え ユンボ見て ワンワン 吠えてます( ´艸`)ムププ

逕サ蜒・016_convert_20100730154303

かわいぃトコあるっしょ




そんなボクも かわいぃんだよ。


ホレ

逕サ蜒・014_convert_20100730154118



・・・。




ねっ かわいぃっしょ



逕サ蜒・015_convert_20100730154205



日陰から動かないワンズ 


いつもより 長め設定で 舌が ビロ~~~ンなサム。

何気に セクシーポーズ


逕サ蜒・011_convert_20100730153818


最後は HOME'sで 涼んで帰ろ~。ってことで ソフトクリーム食べて帰りました(^v^)

逕サ蜒・017_convert_20100730154349










コメント

Secret

サム君、暑くても元気に走ってるね!!
アスファルトの上は暑いけど、草原なら暑くなくて大丈夫ね~
木陰は涼しくて気持ちいいから動きたくないよね。。。

アハッ(^0^)カートに乗った二匹の笑顔がサイコー♪♪
ソフトクリーム 少しはペロってさせてもらえたかな??

サムくん、お口治ったかなぁ。
たまごちゃん、好きなんですねっ、とってもうれしそうに
持ってきてますっi-233
兄妹で1つのカートに仲良くのってる様子かわいいなぁi-175
プリンちゃまのすっぽり入った様子↓もかわいかったですi-278i-176

モコお母さんへ♪

サムは すぐにテンションあがります。
木陰は 風が吹き気落ち良かったですよ~
ヘロヘロな2コギも見てるだけで 和みます。

カート今までにない笑顔です。
そ、ソフトクリームで釣られてるんです。
このときの プリンの集中力はすごいものですi-237

ナナ姉さんへ♪

わぁ~コメントありがとうございます。

サムのお口は 腫れることもなく
治りました。
普段は ねーちゃんに敵わないってわかってるんですけど
ガブリって来られると
男のプライドでしょうか 向かって行って カツンッと
やられちゃいました。一緒にとーちゃんも( ̄。 ̄;)

チャヌくんじゃないけど
朝からたまご投げてモードすごいですから~

カートで落ち着きないサム
大人しいプリンのいい迷惑なんですよぉ

海ふれのサラダーバー青々と瑞々しそう~^^

みんなこんなに長かったの??
ってびっくりするくらい舌が伸び伸びですね。

・・・。的なサムくん。。。好きです(笑)
カートに乗ったオフタリさん、いい表情してますね。
やっぱウマウマには目がないのねぇ
サムくんの舌の長さも元どおり♪♪

しっかり運動した後 涼しい店内で いい笑顔ですね
暑いと 舌が長くなりますよね~
コギの舌って とっても長いです

あこさんへ♪

プリンには たまらないサラダバーでしたよ。

ウマウマの時の表情は ち~と違いますよね~。
ヨダレ控えめのときに パチリi-189
この後は ダラ~( ̄。 ̄;)でした。

バニラ★さんへ♪

相当暑かったんだと思います。

店内でクールダウンさせたものの
お次は車が半端なく暑かったです(;一_一)

かわいい!

カートの中の2人かわいい!!やばい(><)多頭飼い最高だね♪

お口は大丈夫かな??

しかし暑いね。マロンは散歩もヨロヨロ最短コースで曲がって帰ろうとします。さすがサム&プリンはまだまだ若い!熱中症には十分注意してね。

マロンままさんへ♪

こんにちは~
まだまだ暑い一週間ってとこかな(;一_一)あぢぃ
散歩も朝早いと 少しはラクだけど
彼等は おかまいなしの元気よさ
今年は こんなに暑いのに ゲロゲロもしてないし
元気で何より♪

遊びまくった後の顔だから
特にいいでしょ~。
この写真だけみると かなりかわいいイイコたち
コーギーは 特に多頭するべきですよね~ん★
まずは マロンたんの体調整え~の 再び多頭への道
待ってますょ。

毎度ぉ~♪

Hanaせんせ、ごぶっすv-221v-398

サムくんも、プリンちゃんも元気そうでぇ~なによりi-178
カートに乗ってるサムプリちゃんが、やっぱテッパンかわいいっすv-413
ショーゴンも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
そのうち、大阪行きたいなぁ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

ゆきちドンへ♪

ごぶさら~

大阪も”あぢぃ”のなんの
かぁ~いぃ★っしょ
コギは 多頭でかわいさ倍増だもんねー。
ショーゴン 『あ”~~~っ』って日々叫んでおるじょ。
是非 大阪にもお越しくだされ~
大阪メンバー一同お待ち申し上げます。
その時には 大阪城ならぬ小阪城を案内しましょうかプププッ (*^m^)o==3

