プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


大成功♪トイレ編


ぼく、チョーゴン

歯がかゆ~いょ

吸血鬼になりかかけてるのだ。

100724_0843~01
ブブブブッブ~

100724_0841~01

寝癖も決まって いい感じぃ

イワシが苦手なチョーゴン

オマルがないので 抱っこでトイレに挑戦

ちょっとしたら チョロチョロ おぉッ もしや大成功か・・・

でも、こんなもんな~んて思ってると

ウウ~~~ン顔のチョーゴン

なにやら 後ろに影が現れが確認できました!

まずは、大成功 

かーちゃんは、うれしいょ

もちろん、とーちゃんもだょん


これから 無理なく 

徐々に なんでも慣れていこうねー

ホント 試してみるもんだ。

オムツ 卒業まで まだまだだけど

楽しく チャレンジは して行こうょっね~ チョーゴン。



コメント

Secret

寝癖が爽やかに見えるのは そのかわゆいお顔のせいね
歯がかゆいんだあ~ そっか~ かわいいちっちゃい歯 色んなものが食べられる用になるのも楽しみですね

最初のショーゴ君のお口におばちゃん
チューってしたくなったわー
魅力的なお口だわー
と思ったら
単に歯がむずむずしてただけだったんやねー
夏のトイレトレーニングは楽だけど
まぁあせらずにゆっくりゆっくりv-290

バニラ★さんへ♪

寝癖全快♪
さわやか・・・チョーゴンが???
きっと さわやかカラー着てたからだぁ(*≧m≦*)ププッ

なんでも食べてたチョーゴン
少し好き嫌いが出てきました。

ゆぅママさんへ♪

チュ~って まだわかってないなぁ
チュ~しようと思うと 鼻カプッってされちゃいますよ~。

トイレ・・・ゆっくりとでいいので
たのしくやってゆけたらな~って思います。
夏の方が楽らしいですね。
ちなみに 昨日も ちゃんとしてくれました。
その姿がかわいくって仕方ありません(^v^)

アハッ☆寝癖がバッチリ決まってるよん(^0^)
これは、そうとうお布団の上をゴロゴロして寝た証拠かな~
赤ちゃんは寝相が悪いほうがいいんだって☆☆
ウチのコタもそうですよ!!

えぇ~もうトイレトレーニング!?
凄いなぁ。。。。。。
Hanaさん~何にでもチャレンジ精神はいいですね(*^0^*)//
その調子で頑張って~♪♪

がんばれショーゴ君♪

トイレトレーニングきっと犬より大変なんだろうな。マロンは1週間でマスターしたからね。マーキング女王のたまさんもマロンがしたシートをわざと置いてたらその上からかぶせて見事成功vvみたいな(^^; 

一通りできるようになってもまた今度は受験や反抗期育児って先が見えないね(><)

そうそうコリック終了の兆しが見えてきたよvv

Hanaさんお久しぶりです
いつの間にやら、お子さんおっきくなっててびっくり~
その爆発した寝グセも可愛いね!

暑いから夏バテに気を付けてね
ワンズもみな元気かな

少し見ぬ間に大きくなってて、びっくりしました~i-179
離乳食も食べて、トイレもできるようになってきたり
日に日に成長していくことが、とてもうれしく思いますよねi-185
ショーゴくんの表情も寝ぐせもとってもかわいいi-175

マロンままさんへ♪

そ、意外とワンコは単純で・・・ってサムが単純な男の子
トイレは早くマスターしてくれましたね~。
同じ男の子 ほめてほめて 乗せてまいります♪
まだまだこれからなことばかり
だけど、我が家にはもったいないくらいショーゴは 
答えてくれます! 
それにこちらも答えてあげねばぁ~

そうそう こりっく?こっくり!?
やっぱ 打ち損じるんだけど・・・毎回
頭で コックリってめぐるから悪いんだろうケド
光がさしてきたんですかー いいことだわ~。
ヨシヨシ その調子でご卒業されますよ~に。


トモさんへ♪

お久しぶりです。
リ~君の泳ぎ 覗いてました( ´艸`)ムププ
大好きなんです・・・リー君の泳ぎ姿 表情。

大きくなったでしょ。
次回はワンズねたです。
元気かどうか ちらっと覗いてやってくださいな。

ナナ姉さんへ♪

そ~なんです。
もうこんなに大きくなっちゃいました。
でも まだサム&プリンの方が重たいですよん★

なんだか 妙になびいてる寝癖の人気が上昇中!
激しい寝相が 想像つきますよね(^_^;)

モコお母さんへ♪♪

えへっ もぅ返事すませたと思ったら
頭で考えてただけだった~
ゴメンナサイ。

さすがに バレてますね。
そうとうです。寝相
バタンバタンとベッドの上で隅々まで・・・
ほんとですか?悪いほうがいいって
なんだかホッとしました!
コタくんといっしょ☆彡

トイレトレ まだまだだろうけど
今は時期的にマネがブームなんで 私が「ウ~ン」って
チャレンジしたら やるもんだから
なんでもトライ。出来なくて当然で!!

