プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


離乳食

ボク、ショーゴン

元気いっぱい ハイハイやってます


100713_1923~01

かーちゃん、お仕事遅いから

じっちゃん ばっちゃんとこで お食事してるの


ゴロゴロ どっか~~~ん。

サム・プリン 『ウ~ワンッ』って 少し騒がしかったょ。

近くの毎日に おっ落ってないかな。。。



ちょっと 伸びてた前髪 してもらったの。わかる

ちょっと、前歯も顔を出してきたんだょ。

ちょっとだけど、をアムアムごっくん出来るんだぁ。

パンって おいしいね

ちょこっとだけど、オヤツを自分で食べたりするんだよ。

そんなボク、寝起きはいいんだけど 朝、起きれなかった

100714_0808~01

もぅ少し 寝かせてね~ とーちゃーん


き、昨日のセミ・・・ど~なっ・・・・た・・・・の・か・なと、とー・・・ちゃ・・・


コメント

Secret

ショーゴ君
いーっぱい食べて
いーっぱいネンネして
そんでもっていーっぱいうんPするんだよー
ゆぅもおばちゃんもイーッパイ食べて寝たから大きくなっちゃった・・・

Hanaさんがお仕事中はおじいちゃんとおばあちゃんが
ショーゴ君の面倒を見てくれるのですね☆☆
見てくれる人が居ると助かりますよね~

わぁ~前歯出てきましたか☆☆
それじゃこれからはモグモグ食べられるって印ね!!

ハイハイの次はつかまり立ち~頑張れ!!
毎日成長が楽しみね♪♪

ありがとう

いつも明るくアドバイスありがとう。
でも・・・抜け出せないループにはまってるわ(><)

離乳食楽しそうね。うちも早くそこまでいかないかな・・・

暑いから夏ばてしないようにお仕事がんばってね!

ゆぅママさんへ♪

だんだん食べる量も増えてきました。
以前は お乳のときに ウワァ~ンだったのが
ご飯欲しいときも ウワァ~ンとアピールするまでになりました。
保育園のお陰かもしれません。
いっぱい寝て 遊んで泣いてうんPして
大きくなりまーーーっす★

モコお母さんへ♪

仕事の時は基本 保育園です。
めっちゃたのしいみたいで
病気すると とーちゃん&じぃ~じ ばぁ~ばで
すごく助かってます。
私は お乳のおばちゃんなくらい
助けてくれる人がいるってだけで 気が楽で

前歯が出だして 食欲&ヨダレ王子に変身★
急激に成長してるようで 毎日が楽しいです。
ワンコは もっと早かったなぁ~(^v^)

マロンままさんへ♪

いえいえ
ループはまると抜け出せないよね~
なんか たまきちゃんもループはまってるんだろ~な(^_^;)

無理やり 授乳・・・よくしてた(^_^;)
でも そ~すればするほど 自分の思うようにいかなかったな。
結婚生活も育児も 今まで 自由きままにしてた私には
正直、キツイ部分もあったょ~
でもね、かわいさが 増してくるんです。
そ、こっちのループにはまれば 幸せなんだけどね。

では、この夏 とりあえず頑張ります☆彡

あ~ またおおきくなってるう~ かわいいわあ~
その ぽっへたと腕のお肉 たまらなあ~い
そっか~ もぐもぐごっくん できるようになったのね~ おりこうさんね~
ああ~ かっわい~い 癒されました ありがとう

バニラ★さんへ♪

ありがとうございまーす。
そうです!大きくなりました。
動きも激しく
お肉ムッチムチです。
こ~でなくっちゃね~赤ちゃんは!

ショーゴ君随分大きくなったね。
ハイハイしてるんだ~ハイハイする時期って短いので貴重ですね。
いろんな物に興味持って触りたくなるし
運動量も増えて食欲も出てくるよね。
オヤツ。。。懐かしーーなんか動物の描いたフワフワのスナックよくあげてたなぁ~
天使の寝顔だね。

あこさ~ん っへ♪

大きくなったでしょ~。
私には もったいないくらい かわゆぃです。
色んなもの触らせてやりたいです!
ほんと 短いので 貴重な時間だと思います。
オヤツ・・・だんだん味しめてくるんでしょうね(^_^;)

