プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


今日の狩り

今日もハトさん 探してるん

今日は、ニャーちゃんに『シャーッ』って言われてたやん。

ビビッて 『ワオン』って鳴いてたくせにぃ(*≧m≦*)ププッ

image.jpg

「今日は ノーマルリードやから ハトさんはアカンで~~~サム。」

やっぱり 聞いてないよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

いえいえぃ、聞こえてる。

お耳 ピーーーン

ただの無視なのねん。

しかし、多いなぁ~

すると、放置も目立つよな~。しかもアスファルトに なぜ故

昔、学校の帰り道 踏んだり

カラカラの白い蹴ってしまったりしてたよなー

ってことは 減ってるのかな 放置。

野良が減っただけ








コメント

Secret

サムくん,ハトさん狩り好きなんですね~
ニャーちゃんは,チャヌもちょっと苦手です。
以前,ひっかかれそうになったことがあるんです(^o^;)

放置ウンチ,ビックリするくらい多いです。
決して野良さんのではなさそうです。
どうして,そんなもの放って帰れるのかわからないわ~

今週はズーッと雨の予報ですね。。。

サム君はハトさんを追いかけたいの??
ウチのスマイルもハトさんや他の鳥達、
それに猫も見つけると追いかけようとするのでしょうがないです☆☆
追いかけていったい何がしたいの??
って聞きたいです(^-^;

放置されたウンチよく目につきます。。。
マナーを守れない飼い主さんが多いのにはあきれますよね☆☆

その様子わかります~i-278
うちのナナもネコさんに興味あって近づいて
腰ひけてワンって言って逃げてました(笑)

放置e-283見ると、もーなんでっ!怒ります~
街路樹?の土のところとかに必ずあるみたいなi-229
で、おちっこも多いので、そこに行きたがるから
いつもヒヤヒヤしますi-203

チャヌママさんへ♪

すぐに追いかけるときとそうでないときあります。
「GO!」っていうと 一目散♪
サムにも 気分があるのかな?
チャヌくんも ニャーちゃんに!?!?!
サムは遊んでもらえると信じて近づきますが
いっつも避けられてます( ´艸`)ムププ

> 放置ウンチ,ビックリするくらい多いです。
 取り残しやゆる~いならまだしも 
 大型犬のが ドッカ~ンって
 ありえない( ̄。 ̄;)  

モコお母さんへ♪

ホント 雨・・・雨・・・雨

男の子は やんちゃなくらいがイイ。
追いかけるの大好きなコーギーだけど
スマイルくんもなんですね。
追いかけたところで 何を思って何するんでしょうね。
少し前に 牧羊犬をコントロールし牛?羊?で絵を描いてた
TVみました。見事でしたよ~(≧∇≦)ъ  

放置・・・大自然で肥やしにでもなるならいいんですが、、、ね。

ナナ姉さんへ♪

(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃんもぉ~。
どんくちゃい感じでカワイイんですけどね。
相手にしたら ウカウカしてられないでしょうね。

ヒヤヒヤしますよね。
プリンなんか 自分のは食べたりする習性ないんですが
放置モノには フードの香りのこってるのかして
パクッって行きかけるときあるんですよ。
コワイコワイ

Hanaさん、こんにちは^^

サムくん家の近くにはハトさんが沢山いますか。
アンナはハトさんにあまり遭遇した事がありません。
小心者なので、もし見かけてもアンナの方が逃げてしまうかも…(^^;
ネコさん見かけるとUターンするんですよ。(笑)

放置ウンチ、ちゃんとして欲しいですよね。
近づいてクンクンしそうになるので、油断できません。

krka母さんへ♪

お返事おそくなりましたぁ~。
ハト・・・かなりたくさん居ますよ。
一軒のお家の屋根はハトさんで埋め尽くされてたりします(笑)
逃げるくらいの方がいいですよ。
バイク・・・自転車・・・ランニングの人なども
勢いあまって追いかけそうになってますから(^_^;)
アンナちゃん Uターンするんですね。
その時の表情が浮かびました。

