プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


脱走癖!!(゚ロ゚屮)屮

とーちゃんところの長女『さくら

先日、脱走したらしい。

逕サ蜒・164_convert_20100602114944

この娘さん。

体格は 我が家のメンバー内では 一番良いボディの持ち主

ガッチリ骨太 重量感あるボディで一番お目目が大きくクリクリさくら。 

性格は、犬嫌い 大好きっ子

特に とーちゃん大好き

そして かなりの縄張り娘。

とても 娘とは思えぬお顔をたまにします
          ↑
 (北海道の”熊に注意”的な)
        

貫禄ありますょ~ん。

ショーゴが 来てからというもの

ヤキモチもすごく

ひたすら ワンワンと吠えてるらしい。

でもね、いいお姉ちゃんっぷりも発揮してて

ショーゴが泣くと『ワンッ』って お知らせしてくれたり

優しくも厳しくもある『さくら

今回、何故 脱走しちゃったんだろ~

ショーゴでストレス感じてるのかな

それとも とーちゃんに会いたかったのかな

よくサークルから脱走はあるらしいけど 今回は違う。

今回は いつでも外に脱走できる状態だったらしい

いつもなら大人しく座ってるらしいのだけど

そう思ってても 子供と一緒で

何がキッカケで いつもと違うことしちゃうかわからないょね

家の前は 車通りも多く 聞いたときは ゾッとした。

本当に 何もなくてよかった

今だから 笑えるけど いえいえ やっぱ笑えないょね。

もし、サムだったら、、、 

プリンだったら、、、 

ショーゴだったら、、、

と後になるにつれ 色々いっぱいいっぱい考えちゃった。

気をつけなくっちゃね。





コメント

Secret

ドキッとしましたね
事故にあわなくてよかったです

バニラ★さんへ♪

本当に 事故にあわなくてよかったです。
サムかプリンなら きっと事故にあってた気がします。

