プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


今日は ぐだぐだ┐(´д`)┌

蒸し暑い 今日も一日スタートしたなぁ

今日の散歩は サムはロングリードで突っ走りますよ~。

早速、公園までダッシュ

おっと、いつもみたく ネコちゃん居ないので

サムの一方的な 戯れなし。。。

時間も早かったから ワンコ遭遇もなし

でも、パールちゃんぢゃないけど ハトさん大結集発見

さぁ~サムよ 思う存分行って来なさい

『ゴ~っ!』

まったくもって ハトさんには いい迷惑承知で 掛け声かけましたΨ(@`∇´@)Ψ

追っかける追っかける 円を描くように

さすがの ハトさん 私に向かってくるわ!!(゚ロ゚屮)屮 方々に逃げまくり(苦)

挙句、元に戻ってくることなく 砂場の滑り台へ非難

気配すら消し 身を潜めてました(*≧m≦*)ププッ

満足したサムは プリッと済ませ 家路へ

その顔ったら かなり満足したようで 私の横をスタスタチラッと見ては

エヘヘ顔

これこれ 待ってたました このお顔。癒され三昧いいスタート(^v^)


しかし、この後 ハトさんの祟りが 私を襲うのだ

通勤電車・・・踏み切り自転車放置に接触(言い換えて 衝突)したらしく

15分~30分遅れるとのことで 満員御礼 息するのも苦しいくらいの快速に乗り込み 30分

なんとか出社

会社着いたら もぅぐったり たまらん疲労感

そしたらば とーちゃんから 登園するショーゴンの画像添付↓

100706_0831~01

これまた 癒された かーちゃん


今日は、やっぱりイイ日だった。。。かも。ね。



コメント

Secret

(*≧m≦*)ププッ

あちこちの鳩さん、受難の夏ですな~
Hanaさんも、受難でした!

想像しただけで倒れそうになりましたv-394

はとさんご苦労様
大阪のはとは苦労が耐えませんなー
そうそう
私の仕事先でも電車が自転車と接触して遅れたーと言ってるヒトが何人も居ましたよ
持ち主は老人?
自転車置いて脱出したから無事と夕刊にのってました
怪我無くてよかったけど
巻き添えで迷惑したヒト数え切れないわー
自転車は踏み切りは押して歩け!
ショウゴ君かわいいー
もう体調はいいのかな?

どらみ師匠さま♪

ハトさん 今日も受難だったはず( ´艸`)ムププ
私は、余裕の出勤に成功♪
今日は イイ日です!まちがいなく!!!

ゆぅママさんへ♪

やはり大阪ですよね。
ハトも 大阪で育ったので諦めてもらいましょう♪

怪我人なくて よかったです。
結構、電車の中で倒れたり 色々あるもんですね。
今までが 出勤に長く電車乗るコトなかったので
みなさんの大変さが 今 身にしみてます(^_^;)

ショーゴの体調は、あともう少しってとこから
よくなりませんが 元気に ワーワー言って
保育園へ行ってくれてます。

