プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


耳そうじ♪

たまに、同じサークルに入れると

決まって プリンが かかってゆきます。

で、


こんなことにも、、、 

耳そうじ


動きを止められた サムは っとり

モテない彼には とっても至福のときに 違いなく
ずっと 続くわけもないので
そっと、見守ることにします。



コメント

Secret

わぁ~
プリンちゃんは サムくんに 甘え放題なのかな?
サムくん さすが レディーには じっと耐えて 
おとなしく うっとり しているんですか・・・・
仲がいいんですネv-238
かわいいですv-237

(*ノェノ)キャー

以前にもコメントさせていただきましたが・・・

どもっ♪はるきちママこと「こゆき」です♪

かぁ~わいいv-10この写真!
肩にお手手をのせられても嫌がらないでうっとり、だなんて・・・
なんて優しいのぉサム君!

あ、前の記事のコメントでちょっと話題になってましたね、はるきちのお手手。うちのもそらちゃんと同じく大きいですよ~まるでドラえもんです(笑)

そして。。。飛ぶ飛ぶ!手に持っているオヤツ目がけて「びよぉぉぉん!」ですから('ω'*)アハ♪(笑)

もしよかったら・・・リンクさせてください♪
私のFC2ブログのほうにもよろしかったらコメントくださいね。

こゆきさんへ

どもっi-88
コメントおおきにぃ~

サムが優しく思うのは プリンが来てからですi-202
小悪魔プリンにやられっぱなし

オヤツへの執念 そちらの はるきちクンもですか!
やっぱり~。
マテが辛く 自然と とぉ~~~くに
離れて行ってしまいます。
食べ物に対してもだんだん優位に立ってきてます。
女恐るべし・・・どこか似ててコワイです。
コメントしますとも~~こちら 放り投げても・・・
これからも どうぞ、よろしくお願いします(^_-)-☆

モコお母さんへ

いつもありがとうございます。

甘え放題、きっとそうなのかもしれませんi-190
プリンが来てからは 控え目に接することや
下からなので 優しいのかな?!
でも 独占欲 すごいですよ。
凄まじい狂暴さを見せることがあります。
(プリンに限らず)
でも残念ながら 片思いで ありがた迷惑クン
ホント モテませんょi-201

