プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


チョーゴンの体調

コンニチハ ボク チョーゴン

100617_0805~01

朝から何やら いちょがちぃんだ

胃腸の調子がイマイチなボク

げっぽ~&ピーの繰り返し

せんせーに診てもらうんだ。 

フーセンもらえっかな


今日は アツイから とーちゃんバテないかな・・・。

ボクみたく 『しんどい』 『しんどい』 ならないといいな




コメント

Secret

どーした?チョーゴ君!
夏風邪かな?
お熱は?
センセーに診てもらってフーセンもらって
お薬もらったら治るからね
パパもママも気をつけてねーって言っといてね
暑い日と雨が続いて気候の変化に体がついていきません
お大事に

あらら 夏風邪? 嘔吐下痢かな?
でも いつも元気一杯だから きっと 治るのも早いよ
かっわいいほっぺた

ゆぅママさんへ♪

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり ごめんなさい。

センセーに診てもらって
フーセンもらってました♪
そちらの症状は よくなったんですが
土曜 無理させたのか
日曜朝方から熱出してしまいました。
今度は ちょっとしんどそ~です。

ほんと 調節が難しいです。
ベビーシートは暑くなるし 
寒くしたら 体冷えるし。。。とほ~っ。

バニラ★さんへ♪

ありがとうございます。
やっぱ若い☆治るの早い!
ケド また病気なるのもはや~い
元気が一番だと ほんと思います。

病気しちゃうと母親失格感に襲われます~(>_<。)ゝ

今、風邪が流行っているようですね。
この間コタがハナタレ風邪で熱を出し、小児科へ受診に~
なんと長い間待合室で待たされたと言ってましたから。。。
ショーゴ君のようにお腹にくる風邪も流行っているようです。
嘔吐と下痢は可愛そうです。
少しはよくなりましたか~??
お大事に☆

ショーゴ君、その後は調子どうですか?
この時期、カンカン照りの暑さがあったり
雨ふってじめじめ蒸し暑かったり
温度調節が難しいですよね(><)

大人でも調子崩しちゃったりするので
子供は特に心配です。
早く良くなりますよ~にi-176

モコお母さんへ♪

ありがとうございます。

ずっと風邪ひいてるかも~です。
今では 下痢嘔吐などなく 元気になったと思えば
ちょっと遊びにゆき 無理させてしまったのか
熱と鼻タレになり もう夏なのに
まだまだありそ~です。
あの小さな体でしんどそ~にしてるとかわいそうでなりません。



ナナ姉さんへ♪

その後 一旦元気になったのですが
今度は 熱が 襲ってきました。
なんだか 常に何か薬飲んでる状況だったりして
ずっと付きっ切りで看病できれば
薬もあまり使わなくていいんですが、、、
働いてるとそ~もいかなくもどかしいです。

かわいいベビー誕生♪
おめでとうございます。
姪っ子たん
いっぱいかわいがってくださいね。
健康にすくすく記事UPしてくださいね。
読ませてもらいま~す。

