プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


カーネルさん

かーちゃんとお散歩


たま~に 大きな道路まで

近くに公園あるのに わざわざアスファルト 車で危ないのに

なんでって  そのには 面白いものがあるからΨ(@`∇´@)Ψウケケケ


普段 警戒心の強い プリンちゃま 

よく人やワンコに 『ワンワンッ』でも カーネルさんには 興味なぁ~し



なのに、サムは なぜだか カーネルさんだけは 別物


サムが 『ウゥ~~~ワンワンワンがるうぅ~』



逕サ蜒・674_convert_20100611162955

この傍で プリンちゃま

チキン 落ちてないか必死

2匹とも ぜ~んぜん違うの(*≧m≦*)ププッ

なんとも営業妨害な サム太郎でした。


コメント

Secret

アハハ~ホント☆同じ犬種でも色々性格違うよねぇ!!
オッ、サム君ったらカーネルさん相手に「ウゥ~ワンワン」☆☆
何が気に食わないのかしらね???
それに引き換え、プリンちゃん。。。。
サスガ女子は食い意地がはってるわ(*^-^*)
同じやね~私と♪♪

↓ ウチのコタも携帯大好きです☆☆
 ほんまに今のガキ子です!!

モコお母さんへ♪

本当に うるさいんですよ。
自転車追いかけてワンっていうのとは
ワケが違う感じ(*≧m≦*)ププッ
プリンは イイにおいのする場所なのに
何吠えてるの?って 呆れてる。
たまに食べるとおいしいですよっね~♪

我が家の最近のコ・・・えべっさんのお面に顔が強張っちゃいましたe-330
Ψ(@`∇´@)Ψ昔のワタシと同じ~

へえ~ カーネルさん 嫌いなのね
見せた事ないなあ~
反応が気になりますね

道行く車に向かって吠えてるミニチュアダックスみたことあります

バニラ★さんへ♪

カーネルさん 笑顔なんだけどなぁ~
その他にも キライなものあるんですよ。
回ってる看板・・・お店ののぼりなど
でも、吠えるのは カーネルさん!

一度、見せてみてくださ~い。

お久しぶりです~
サムくんとプリンちゃん,同じ物見ても反応が全然違うんですね。
一緒に暮らしてるのに,ほんとに不思議!
でも,サムくん,ここで美味しい落とし物を見つけたら
態度が変わるかなあ?
カーネルさんの何がキライなのか聞いてみたいなあ(^_^?)

ふふっ

チキン落下をさがすプリンちゃんさすが女の子。女の子って食い意地すごくないですか?わがやもたまさんがそうでした。
マロンは「飛び出し注意」の人形?に吠えるよ(^^; 男の子は常に警戒パトロロールだよねっ

サークルで一緒にねる2コギかわいいねvv はぁ・・・なつかしい。うちもまた多頭飼したいなぁ・・・・

ショーゴ君は携帯に興味?姉も友達も壊されたから注意よ!

PS 先日はマロンへお祝いコメントありがとう!

チャヌママさんへ♪

お久しぶりです。
反応が違うものもあれば 同じものも。
面白いです。
きっと、チキンの骨なんて 見つけたら パクッって
しちゃいます。
それ以来、ガツガツ引っ張ってそっちにいくかもぉー(*≧m≦*)

なんでも慣れさせるために 私が身をはって近づき
慣れさせるんですが そんな余裕もないサムです。

マロンままさんへ♪

さすがでしょ~ アタチアタチって必死なんです。
女の子は ワンコも人も食い気すごいので
離乳食は ご注意くださいね。食育・食育♪

そっかパトロールね いい表現で 張り切るサムが居ますょ。
多頭・・・きっと近い将来することになると思いますよ~

ケイタイ・・・もぅ時間の問題かも
動きまわるようになってきました。

マロンくん コメントだけでごめんね~。

サムくんカーネルおじさんをバースと思ってるのかも~(笑)
あまり吠えるとか『カーネルおじさんの呪い』に。。。ウソウソっ!
プリンちゃんは食い気に走ったのね~
やはり女の子だわ^^
それぞれの行動が性格物語っていておもしろいですね。
ラフは、どっちもしそう(^^ゞ
この前コンビニの前にいた着ぐるみのウサギにびっくりして吠えまくりでした。

あこさんへ♪

バース(≧∇≦)ъ ナイス!
今度、呪われちゃうよ~って言ってみます。
我が家のカーネル前は 騒がしいです。
ラフちゃんのウサギで思い出しましたが
どこかの陶器の犬などの置物にも吠えてたので
ニセモノには 吠えちゃうのかもしれません。

ラフちゃんは そのウサギに「びっくりしたやんアホー!」
てなこと言ってたのかな?!

