プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


連絡♪

すでに お気に入りのケータイ。

最近のコです。

ボク、とーちゃんに連絡いれたるわ

な~んて言ってなかなかかけてくれないパターンですな。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


逕サ蜒・620_convert_20100602114619

はよ、返してくれぇ~


今年もホタ観に行きたいんだから・・・・

知り合いに時期聞けないっしょщ(゜▽゜щ)ほれ、はよ カ・エ・してください。




コメント

Secret

ほどよい大きさ重さのおもちゃですよね~
古い携帯 返却せずに 子供用に取っておかなくっちゃいけなくなります
髪の毛ふっさふさ ほっぺたむっちむち かわゆ~いお手手
たまりませんね

ショーゴくん、めっちゃ真剣に携帯見てるi-278
お父さんの声聞きたいんだよねi-236

昨晩、ホタルを見に行きました~!
初めて見たかもで、キレイで感動しましたi-189

バニラ★さんへ♪

そろそろ機種変更を・・・
その際は これは ショーゴの!

フサフサ・・・中年になったころもちゃんとあるかな~(*≧m≦*)
スペシャルムッチムチは 太ももです!

ナナ姉さんへ♪

お父さんの声 一度 電話越しに聞かせてみたくなりました。
どんな顔するだろ(o゜ー゜o)??

ホタル~ 今日 決行予定です。
会社の友達も豊橋で GOするようです。
コメントありがとうございます。

