プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お次は・・・

ボク、もぅ大丈夫になったんだけど、、、


100528_1415~01

サムが サムが、、、。


オシッコに血が混じってた


随分前に 同じく血尿で 検査したらば結石の気があると診断されてる


とりあえず 本人は 至って元気で


心配ないと思うけど やっぱり心配。


プリンに比べて あまりお水を飲まないサム。


ブリーダーさんには 運動させて お水を良く飲むように・・・ってアドバイスもらったけど


朝の散歩は テンション高く 喜んで走る走る


プリンとも 嬉しくて戯れて 嫌われて 変わりないサム。


ショーゴが生まれて 運動不足に違いないから


早くに再発したのかな・・・。


ごめんね、サム。


コメント

Secret

ショーゴくん一時退院されたそうですね。
良かったですね。
その後お熱のほうは大丈夫ですか。

とても元気な様子のサムくん
hanaさん血尿に早く気付かれたのですね。
ラフもお薬で2度ほど治療しましたが幸い軽くてすみました。
サムくんも心配ですね。早く治りますように。

hanaさんショーゴくんやサムくんプリンちゃんを日中は一人で見てられてスゴク頑張ってられるね。
でも、無理しないようにね!
その内手抜きも上手くなるよーー(^^ゞ

サムくんプリンちゃんに嫌われてんの~~(笑)

あこさんへ♪

ありがとうございます!
ショーゴ退院しました~
まだ湿疹があり 様子みてますが、、、

血尿・・・なんとか薬と食事でよくなると思うんですが
早くよくなって欲しいです。
ワタシの 初めて子ですから♪
重なるんですよね こ~ゆ~ことって

ショーゴは 保育園デビュ~してるんです。
送迎など すべて とーちゃん!
日中 かーちゃん お仕事に専念させてもらってます。
なので 入院中も 夜担当のかーちゃん
とーちゃんファミリーに助けてもらい 出稼ぎへ・・・(^_^;)
すべて 手抜きさせてもらってます テヘヘ。
元々完ぺき主義でもないワタシ 気楽にやってゆきま~す。

プリンは 典型的な女の子 気分でサムと戯れるので
サムが調子に乗ってきたら 「ぷぃっ」です。( ´艸`)

