プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


点滴とれたょ

僕、元気になったから 

点滴しなくってよくなったょん

これで 熱がでなかったらGOOD

100527_1649~02

血液検査とレントゲン

CRPは まだ正常じゃなく もう少し時間がかかりそう

レントゲンは 肺炎だと真っ白だけど 少し残ってるものの ほぼOK

離乳食も 果物はパスさせてますが

おかゆ&おかず ぼぼ完食

ミルク飲んで間もないのに お乳も欲しがる元気っぷり

鼻水や咳が苦しく うつ伏せになり~の

遊んでるうちに 眠くなってしまう

知らぬ間に お顔は 鼻水まみれ全開~

鼻水も外に出てくるようになって 熱も上がらない。

もぅ大丈夫だね~

コメント

Secret

点滴しなくなって良かったですねi-179
大人になってからでも、入院した時に
毎日点滴つらかったので、
ショーゴくんならなおさら点滴嫌だっただろうなぁ。

食欲があるって元気な証拠って言うので
ショーゴくんが元気になってきてることがわかり
私もうれしいですi-179

ナナ姉さんへ♪

ショーゴは私が点滴のときも いい子で
横でご機嫌で過ごしてくれてたんです。
点滴も 針を何度もミスで刺されて 
泣きじゃくってましたが 点滴の固定するための包帯などは
慣れるのは 早かったです。

【ご報告】一時退院できることになりました。
久しぶりに サム&プリンも交えた
家族で週末を過ごせるかも・・・です。
ありがとうございま~~す。

