プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ボク、元気だょ

随分、元気になりました(^v^)

血液検査の結果が まだイマイチなので

後 少し病院に居ることになりましたが

もう、安心

100526_1646~02

ねっ 顔色もいいでしょ~。




コメント

Secret

ご心配でしたね! 小さい頃は熱性けいれん起こしやすいとは聞きますが、実際にわが子が痙攣起こしたら びっくりだったでしょうね
何事もなく退院できて一安心
熱の時の対処法をしっかり聞いてシュミレーションして次回に備えておかなくてはいけませんね
それにしても かわゆいお口だね~
元気になってよかったね~ お家が一番だよね~
あとちょっとしたら もどれるね

一安心

びっくりしましたショーゴくん~
熱性けいれんですか、突然なるんですよね。。。
ウチの子は経験ないけど、きっと動揺するに違いないです。
hanaさん初めてなのでさぞビックリされたでしょうね。
何だか寒くなってきたので体調崩されないようにしてくださいね。

回復して顔色も良くなってヨカッタ!!
もうすぐお家に帰れるよ~

ショーゴ君の熱性けいれん、目の当たりにすると。。。
どうしていいか親としては慌てるばかりで、
さぞビックリしたでしょう。

でも、ようやく落ち着いたみたいで、顔色も良いし~
安心しましたね☆☆
早く退院してお家へ帰れるといいですね!!

これからまだまだ病気でビックリさせられることの
オンパレードですよ!!
覚悟してね~

入院ってとてもびっくりしましたi-201
でも、元気になってきてるとのこと、
ほんと良かった、一安心ですね。
徐々に良くなっていって、もうすぐきっと退院できますねっ。

初めての子育てで、初めてのことに遭遇すると
想像しただけでもパニくってしまいます…
母親になるって、すごいことなんだろうなぁって思います。

ありがとうございます!

バニラ★さん あこさん モコお母さん ナナ姉さんんへ

お騒がせしました。
本当に 子育てっていろんなことがあります。
まだまだこれからの方が・・・って思いますが
ひとまず 安心です。
入院してから 悪化するような容態にはなってなかったので
看病で疲れて┐(´д`)┌ な~んてことはないです。
前半は ぐっすり寝てくれたので 久しぶりの睡眠だったりしました。
今では ほぼ本来のショーゴで表情も戻り
授乳ペース 離乳食もがっつくщ(゜▽゜щ)ちょうら~い
世のかーちゃん強くなるワケ。わかります!!

とーちゃんはもちろん
み~んなに助けてもらって
ショーゴもかーちゃんも幸せ実感♪
早くサム&プリンに会いたいデス★

