プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


入院

我が家のちびガメラ

体調不良⇒熱性けいれん⇒入院

てな感じで ただいま病院にて療養中!


100510_キリリ

けいれん・・・・自然に治まるのを待つってわかっちゃいるけど

あんな顔色で白め向かれたら

慌てないわけがない


飲み薬では 治るのが難しいから 大事をとって入院となりました。

現在、随分回復傾向にあるので

また、近々元気なお顔UPしまぁ~す。

コメント

Secret

あららv-356ショーゴ君、大変でしたね><

暑くなったり、寒くなったり・・・で体調を崩しやすい季節、、、
まだ赤ちゃんなショーゴ君には対応しきれませんよね~(-ω-;)ウーン

Hanaさんもびっくりされたでしょ~
だけど、今は回復傾向に!と聞いてε-(´・`) フー安心しました♪

Hanaさんも看病疲れが出ないように、気をつけてくださいね!

また大阪は寒い?感じです。

びっくりしましたよー
サム&プリンでも どおうしようかとアタフタだっただろ~な~。
回復はしてきましたが
ちゃんと治しておかないとね。
今は何故かボクサーのように腫れぼったいお顔に( ´艸`)ムププ

看病疲れは お家に帰ってから出ると思うので
今は心配無用♪な~んて
すごいぐっすり寝てるので その分 体は楽です。

お気遣い ありがとうございます(^v^)

大丈夫?

大丈夫ですか?私もそんなんなったら大パニックだわ(><)

サム&ぷりんちゃんともだいぶん仲良くなったようですね!我が家はまだマロンが警戒中。泣き出したら私に教えて自分は玄関に避難ですよ・・・

しかしショーゴ君髪の毛ふさふさうらやましいvv
我が家は女の子なのにつるっぱげ(-。-メ

何はともあれお大事に!

もう大丈夫ですよ~

でもね、本とかにも書いてくれてたりしたので
わかっては いたんですよ
でも パニックだし もしか!?!?ってよぎるんです。

今となると サムだったら もっとパニック
犬は どうなのか まったく知らないから
人間と一緒で治まるの待つの どうなの?ってなっただろ~な~

髪の毛 皆さんに言われます
デカイし髪も多いから歩けると思われちゃう( ´艸`)ムププ

